※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

再度投稿させてください🙇無排卵か心配です…

再度投稿させてください🙇
無排卵か心配です…

コメント

mei

心配になりますよね💦勇気はいりますが早めに産婦人科やレディースクリニックで診てもらうのもいいと思います💦私もなかなか勇気がでず素人判断で色々調べては心配でしたが病院てま診てもらってほっとした経験があります☺️💦

• まさみみ

まさみみ

回答ありがとうございます💦
    やっぱり無排卵でしょうか…?高温期にしては低すぎてですね😰

• 5月5日
  • まさみみ

まさみみ

不妊治療で病院には通ってます。
    体外受精中で4月5月はお休み月ですがタイミングくらい取りたかったんですけどね💦

• 5月5日
  • mei

mei

そうだったのですね😭
    心配になりますよね💦
    私は高温期と低温期の差があまりなくずっと付けていましたが判断できないほどでした💦病院に通われていて何も言われていないのでしたら、タイミングは取った方がいいと思います!

• 5月5日
  • まさみみ

まさみみ

あ、すみません💦4月からは行ってないんです😰
    3月までと高温期が違うからですね…やっぱり見てもらったがいいかもですね💦
    ありがとうございました🙇

• 5月5日
  • mei

mei

ごめんなはい💦2つ拝見してませんでした😭そうですね病院で診てもらった方がいいかもしれません早く分かった方が気持ちが楽ですよね☺️💦

• 5月5日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦
    GW明けてからでも診てもらいます😰

• 5月5日
まさこ

病院に行かれるのが一番かと思います💦
ちゃんと二層になっていてもすぐには授からない場合も多いですし。
うちも気になってすぐに病院に行って、2人とも服薬治療で2ヶ月くらいで授かってます😊

• まさみみ

まさみみ

回答ありがとうございます💦
    体外受精中で病院には通ってますが、4月5月はお休み月でせめてタイミングくらい取りたかったんですけどね😰
    やっぱり無排卵ぽいですかね💦3月までは高温期36.8度以上でしたが今回低すぎてですね…

• 5月5日