※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ユニクロのブラトップを買い足そうかと思ってるんですが、使ってる方ど…

ユニクロのブラトップを買い足そうかと思ってるんですが、使ってる方どのタイプを使ってますか?

今はエアリズム素材の脇汗パッド付きのキャミソールタイプを2着持ってるんですが、画像のVネックタイプも気になってます😀

産後も使う予定なので、できるだけ授乳もしやすいものがいいなと思ってるんですが、買い足すならどちらがいいでしょうか🤔?

実際Vネックタイプのもの使ってる方、使い心地はどうですか?

コメント

𝚁◡̎

わたしはVネックが好きで使ってます!
産後夏生まれだったのですが授乳の時にぽろっと出せて楽でした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

Vネックの方が、おっぱい出しやすいですかね😂?
    ちなみにサイズって妊娠前より大きいものにされましたか?

• 5月5日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

妊娠してた時はハリが出てバストも上がったんですけど産後はしぼみむしろバストを下げてーと思ったらタレるの承知で一個うえのサイズにしてます!

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

卒乳した途端、垂れますよね😅💦

1人目のときに垂れたので、出来る限り垂れないようにはしたいんですが、圧迫されて苦しいのも嫌なので、そうなると垂れるの覚悟で大きい方がいいですよね😂😂😂

• 5月6日