※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

友達が3人目男の子を出産しました。持ってるものが多いので、何を贈ればいいか悩んでいます。男の子用の服を考えていますが、他におすすめはありますか?

出産祝い悩んでます💦友達が3月に3人目出産しました!1人目2人目は女の子で3人目男の子です。私の子どもが男の子なので服は少しあげようと思ってます!3人目となると出産祝いは何がいいんでしょうか❓❓持ってるものが多いですよね😣

コメント

ちゅん

トイザらスや西松屋などのギフトカードはどうですか?
私も友達にお祝いで渡して喜ばれました🤗

• みかん

みかん

ギフトカードもいいですね😊2000~3000円くらい分がいいんでしょうか❓❓

• 5月5日
  • ちゅん

ちゅん

他にもお洋服をあげるなら3000円〜5000円ぐらいでいいと思いますよ😊

• 5月6日
  • みかん

みかん

3000~5000円が良さそうですね😉ありがとうございます😉参考にさせていただきます✨

• 5月6日
むーみん

ギフト向けがあるかはわからないですが、消耗品のおむつとかは何人目でも地味に嬉しいです(^○^)

• みかん

みかん

オムツはたくさん使うので嬉しいですよね❗️オムツも検討してみます✨

• 5月5日
しゅわしゅわ〜

私がもらって嬉しかったのが
息子の名前入りオムツ入れです!
結構色んなものがあるのでお友達の
出産祝いにはこれから名前入りの何かしらに
しようかなぁと思いました😊

• みかん

みかん

名前入りというのも他にないですし嬉しいですね❗️名前入りグッズ調べてみます😀ありがとうございます😊

• 5月5日