※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん。
子育て・グッズ

四人家族で、母親がフィリピン人。いとこの子供が振る舞いが問題で悩んでいる。母親が孫をかわいがらないので引っ越しを考えている。どうすればいいか相談。

吐き出させてください。四人家族で、私の実家に移りましたが、わたしの母はフィリピン人で、すこし変わっていてプライドが高くて絶対に謝らなくて挙げ句の果てにゴールデンウィーク中にいとこの家族がフィリピンからきて、私の実家に遊びにきまし普段は金がないから孫たちのおもちゃもかってやれない、くつも、ふくも生まれてから一回ももらったことなんてないのに、いとこの子供にはくつやらなんやら、満足させてて、私の上の子が、2歳でいとこの子供は、5歳の男の子なんですけど見えないところで、つねったり引っ張ったり泣かせたりで、いじめていたそうですか、これをいっても治らないし自分の母にも言いましたが我慢しろの一点張りです。もう孫のことも可愛がってくれないのならわたしからどこかアパートに引っ越そうと本気で考えました。みなさんならどうしますか?ガツンとみんなの前で言うか、もう諦めて、普段からあまり合わせないようにするか

コメント

ゆぅや

ガツンと言ったところで無駄ですから
無駄な争いするより
さっさと家を出るのがいいですよ!!

多分他の人は良くしてくれるから
お母様の味方になるんじゃないかなーっと

  • りん。

    りん。

    お金貯めてさっさと、家を出ます!🤦‍♀️
    言ったところで私、頑張ってるのになにそれの一点張りで、周りに言いふらすので

    • 5月5日