※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいみママ
お出かけ

ディズニーに詳しいかた教えてください。ディズニーシーに行く予定なの…

ディズニーに詳しいかた教えてください。

ディズニーシーに行く予定なのですが、
キャラクターに会えるレストランの予約は、
(ホライズンベイレストランとシェフミッキー)
ネットで1ヶ月前から予約となっていますが、
予約が取れた事がありません。
確実に行ける方法あれば、教えてもらいたいです。

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

K.mama𓇼𓆉

シェフミは普通だとなかなか予約取るの大変なので私はアンバサダーのホテル予約してその時特典でシェフミも一緒に予約してます😊

なぬ

ホライズンベイは開園と同時に走って並べば予約取れてます`・ω・´) !

シェフミは1週間前くらいからひたすら毎日電話し続けて取ってます!
気合いですかね…!
後は当日枠で早朝から待つ!ですかね☆

たま

当日思いたって、昨年12月3日(月)当日9時からのネット予約でホライズン予約できました。
3日前くらいに思いたって、本日10時からの当日電話予約でシェフミッキー予約できました。

閑散期の平日、当日まで粘ればキャンセル拾いできる可能性は高いかと思います。
とにかく、毎日暇さえあれば予約状況をリロードしたり、電話してみたりするしか無いかと。
時々、思いもよらないタイミングで空きが出ます。
あと、天候によって放流する人もいるので、数日前に突然雨予報に変わったりするとキャンセルを拾いやすいかもしれません。

お金糸目をつけないのであれば、バケパやディズニーホテルに宿泊するのが1番確実で、労力が必要ないかと思います。