※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊娠・出産

朝起きたら気持ち悪く、お腹はすいているが食欲がない。これはつわりでしょうか?思い当たるつわりを教えてください。

これは何つわりでしょうか?
朝起きたら気持ち悪い
お腹はすくけど、何も食べたくない。
思い当たるつわりを教えてください(´ `*)

コメント

meichan

あたしも寝起き気持ち悪かったです、
お腹すいても気持ち悪くて食べられなくて
食べ物見るだけでおなかいっぱいって感じでした(´・_・`)
あと、ウインナーのCMみるだけでも吐きそうでした。
阿部寛のCM…阿部寛見るだけでも無理でした。笑

  • あやめ

    あやめ

    阿部寛に笑いましたw
    コメントありがとうございます♡

    • 3月6日
さぁやんママ

寝起きに気持ち悪くて目がさめる感じなら食べ悪阻だと思います。
1人目がそーでした(*^^*)
胃袋が空になると気持ち悪さが増して来ます。
何でもいいので、胃袋に入れると落ち着くので1日5〜6回に分けて食べてましたよ^ ^

  • あやめ

    あやめ

    ありがとうございます!(๑´ڡ`๑)
    たべづわりなんですね♪
    アドバイス通りにやりますありがとうございます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

    • 3月6日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    ベストアンサーありがとうございます♡
    私は食べ悪阻の時、朝から唐揚げ食べれちゃいました^ ^笑
    おむすびふりかけとか買って、小さいおむすび何個か作って、気持ち悪くなったら食べたりしてました^ ^
    体重も気になるので、ヨーグルトを無糖で食べたり(あの酸味が悪阻に良かったです)
    炭酸水やザクロ酢とか飲んでました。
    ザクロの成分は女性ホルモンに似た成分だから美容にもいいので、妊娠前から好きで飲んでましたが、悪阻の時も酸っぱさが美味しかったです(*^^*)

    • 3月8日
ayaka20

食べ悪阻かな?
あたしも寝起きに気持ち悪いこと
よくあります!
食べたくないけど
頑張って食べたら治りました!

  • あやめ

    あやめ

    では食べづわりの可能性があるんですね!
    ありがとうございます♡

    • 3月6日
deleted user

どちらかというと食べづわりですかね?
私も朝起きた時や空腹時が辛かったので食欲はなくても食べられそうなものをなんとか食べてました(^^)あとは飴食べたり(^_^)

  • あやめ

    あやめ

    なるほどー!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
    ありがとうございます♪
    食べづわりの可能性があるんですね!
    ありがとうございます食べつわりについて調べてみます♡

    • 3月6日