※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

友達の2人目の出産祝いに悩んでいます。性別が違うので洋服がいいか迷っています。どんなものがいいでしょうか?

友達に出産祝いを渡すのですが、もので悩んでます😲
私は出産した時に、ラルフローレンの白ポロシャツをもらいました!

その子は、2人目を5月に出産してます!
ちなみに、1人目は女の子で2人目が男の子です!

今度会う機会があるのでお祝いを渡したくて、貰ったものと同じくらいの値段のものがいいかなと思っていますが、
2人目なので玩具とかは一式あるよな〜とか思い、性別が上の子と違うのでやっぱり洋服かな??、でもみんな同じこと考えるから結構もらってるかな?とか色々考えると難しいです🤔🤔🤔

皆さんならどうしますか?

コメント

さあこ

帽子や靴はどうですか??🤗❣️

はな

二人目の出産祝いはギフトカードがありがたかったです😅
私の場合は友人が事前にどこのお店のが良いか聞いてくれて、西松屋をリクエストしました!
産まれてから「あ、これ必要だなー」ってのが細々あって重宝しました💡

あと、上の子用に何か用意してもらえるのも助かりました😣
ハンドタオルとか、小さなぬいぐるみとか、ちょっとしたものでも「こっちは赤ちゃんのだねー。こっちは娘ちゃんのだよー。」って渡せると上の子もヤキモチ妬かないので😆

Liz

男の子っぽい色のものだったら何でも喜んでくれそうな気がします☺️
1つのもので同じぐらいの値段にしなくても、私は女の子だったのでスタイや靴下や枕、服などのピンクの詰め合わせもらった時は嬉しかったですよ!

ぶんぶん

洋服何枚もらっても嬉しいですよー!
90サイズだと長く着せれるので尚嬉しいです!
高いブランドでシャツ一枚とか、ちょっと価格を抑えたメーカーのシャツ、パンツ、靴下などの一式セットとかどうでしょうか?^_^