※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまねっこ
雑談・つぶやき

く義姉の子、うちの子の幼稚園って雑誌のシールを勝手に貼る。カードの…

すみません、愚痴です。く

義姉の子、うちの子の幼稚園って雑誌のシールを勝手に貼る。カードの部分を外す。

義姉◯◯(うちの子)と一緒にやろうねって、そこは止めるところだろう😠
減るものや1回しかできないものは、基本させないか、本人もしくは親に1つだけいい?って確認してからだろ?

最後、うちの子が自分のなのに思い通りにならないから、何も言わず部屋から出ていきました。

シールはりを楽しみにしてた娘。
遊んでたら横かおもちゃをとらたり、ちょっとダメなことをすると◯◯ダメー、といわれ、かなりストレスになっているみたいです。
(同じことをすると義姉が同じ口調で怒ってます。)

今日帰るから仲良くしようねと娘にはいってますが、かなり一緒にいるのがイヤな様子。

早く帰りたい😨

コメント