※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
その他の疑問

助けて下さい‼️結婚指輪が抜けません😭お店で教わった上下に揺らす方法も…

助けて下さい‼️結婚指輪が抜けません😭
お店で教わった上下に揺らす方法も、ぐるぐる回しても洗剤付けても抜けません😱一人目の時も同じくらいの週数で外してたはずなのに…。
切らずになんとか外したいのですが、こうする良いよ、という方法ありましたら教えて下さい🙇

コメント

https://twitter.com/buzz_rhythm_5/status/1102759762997854208?s=21

こういう方法もあるみたいです!

• とかげママ

とかげママ

ありがとうございます😊

• 5月5日

こんな方法もある様ですが、いかがですか?😣
どうか抜けますように!

• とかげママ

とかげママ

ありがとうございます😊
    やってみたのですが、痛くて途中で断念していまいました😭まずはむくみ取りをして再チャレンジしてみます!

• 5月5日

リンスでとるように伝え、無理なら病院でタコ糸巻きつけてとったりしますよ!

• とかげママ

とかげママ

先ほどお風呂で指を温めて血行を良くしてからリンスでやってみたのですが、駄目でした…😢凧糸は家になかったので調達してきます!

• 5月5日
みと丸mama

糸でとるのはどうでしょう?
ネットで調べると詳しくかいて
ありますよ🤔❤️

• とかげママ

とかげママ

ありがとうございます😊
    普通の縫い糸しかなかったのでひとまずやってみたのですが、細くて食い込んで痛くて💦太めの糸か凧糸を調達してきます!

• 5月5日

無理やり力入れてとると余計に
取れませんよ!シャンプーや
オイル塗って糸でとる方法も
あります!

• とかげママ

とかげママ

ありがとうございます😊
    リンスもシャンプーもオイルもやってみたのですが駄目でした💦ちょっと指が赤く腫れて痛くなってしまったので、少し置いてから再チャレンジしてみます!

• 5月5日
とかげママ

お風呂で血行を良くしてオイル付けてぐるぐるして、痛み&鬱血して指が死にそうでしたがなんとか抜けました…(;´д`)
皆様ありがとうございました‼️