※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

40週2日目で子宮口は開いておらず、お祭りに行くか悩んでいます。安産祈願も考えているが、破水や陣痛の心配も。旦那と一緒に行く予定です。

40週2日目です!
5月2日に病院に行った時、頭は降りてきてるけど子宮口は全然開いてないと言われました。
その日から3日なんですが、おしるしも腹痛などまありません。

今日地元で少し大きめのお祭りがあります。
お祭りに行きたいのですか、皆様ならどうしますか?
人混みだし、ちょっと心配ではあるんですが、病院からは30分くらいの距離だし、車も10分くらいの距離に停められるので行くか迷ってます。
妊婦生活ももう少しだし、安産祈願も最後にお参りしてこようかなぁ〜とかも思ってたり。
でも、破水するかも〜とか、陣痛来たらなぁ〜とか心配もあって…
行くのは旦那と一緒に行く予定です。

コメント

ドキ子

行って周りに迷惑かけちゃうかと思います、、💦私なら、行きたくても行かないです、、😭

jaemmm

周りに迷惑かけるのも恥ずかしい思いするのも嫌なので、私なら諦めます (´・ ・`)

もぐら

予定日過ぎてるので家で安静にしたい所ですけど、私なら旦那様もいるなら行っちゃいます😂長くいないで、少しだけ楽しんで帰ります!早く産みたいので、運動がてらにも!
陣痛は来ても直ぐ本陣痛にならないと思うんでそこは安心ですが、破水が怖いですね😌

ぴぴ

41週2日で産みましたがその頃まだウロウロしてましたよ〜!旦那さんいるなら良いのでは?

はじめてのママリ🔰

1人目を予定日10日過ぎて産みましたが、前日まで遊びに出てました😄✨旦那が一緒で車もあるなら、私は気にしないで行っちゃうかな!!