※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこにゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について、新生児用の服しか持っていないので、普通の服はいつから着せればいいかわからないです。アンパンマンのベストのコーディネートも悩んでいます。

お世話になります。

カテ違いならごめんなさい!
赤ちゃんの服についてなんですが、

今日、お祝いでアンパンマンのベストをいただきました!

でもどうやってコーディネートしたらいいのかわからず…(笑)

赤ちゃんの服は、

短肌着やコンビ肌着?、ロンパースなどの新生児用しか購入していなくて、

Tシャツとか普通の服っていつから着せるんだろう(°_°)とふと疑問になりました!

コメント

yms

かわいいー♡ですね♡♡

ちなみに大きさなどはどのくらいなのでしょう?

いまのサイズに合ってるなら家の中で夜とかお風呂上がり?とか?ちょっと着させたいときに羽織らせるといいかもですね!夜寝るときなど…

ちょっと大きいなら暖かくなってきて外に出る時に肌着プラスロンパースプラスあんぱんまん!でいいかもですね♡

上・下の繋がってない所謂普通の服は首が座ってから(3〜4ヶ月頃)のほうがいいと思いますよ〜!それか人によっては腰が座ってきてから、とかの人もいるようですね!

ほっしー

うちの子は3ヵ月くらいから
シャツ着せてましたが、

まだお座りしてないと
着せずらいです(笑)

5ヵ月くらいから着せられますよ♪

だんだん動くようになると
すぽっと履かせられるズボンとかが楽になります♪

ロンパースのボタンポチポチ
だるくなります(笑)

ぺこにゃん

ありがとうございます♡

サイズは今でぴったりくらいでした!
お風呂あがりなんかによさそうですね(^^)!

上下繋がってない服はそれくらいからなんですね!新生児用しか購入してなかったので、ちょっと焦りました(^^)

ありがとうございます!

ぺこにゃん

ありがとうございます♡
確かにお座りしてないと着せづらそうですね(^_^;)
そのころには暖かい(暑い?)でしょうし夏物ですね!ありがとうございます♡