※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義父の家に行くのですが、私が一昨日、胸の苦しさで救急に運ばれてから…

義父の家に行くのですが、私が一昨日、胸の苦しさで救急に運ばれてから、胃が急激に痛くなってしまったので、今回は私は行かない事にしました。

そしたら、息子はどうする?俺が連れて行く?と聞かれたんですが、私のいないのをいいことに、向こうの家から何されるかわかったもんじゃないので、連れて行って欲しくないんですが、なんと言えば角が立たず旦那に言えますかね😓

昨日はその時、まだこんなにひどい体調なら、連れて行ってもらうけど、そんなに酷くなってなければ、私が見てるよ。と言ったら、俺が見てたって大丈夫だから。そんな全く息子の事見てないとかしないから。と言われました。

あんたが見てるとか見てないとかじゃ無くて、私がいなければそれ来た!と何されるかわかったもんじゃないから…あんたはそれに対してなんも言わないし何もしないでしょ?知ってるよ。と思ったんですが、そこは言いませんでした。

コメント

ままり

聞かれたのであれば普通に、私見てるからいいよって言います😅

• ママリ

ママリ

旦那は連れて行きたいので、ちゃんと見てるし。みたいに言われて😓

• 5月5日
もんきー

同じです!
義母の関わり方がとても苦手なのでいつもハラハラしています😭

私もしんどいとき旦那が自分の実家に子どもだけ連れていこうとします💦
最近は少し諦めてますが、どうしてるか気になる方がしんどいから置いていって、旦那も早めに帰ってきてくれたら助かるなーとか言って、さりげなく連れていかないでほしいことを伝えます(๑´•.̫ • `๑)

• ママリ

ママリ

なるほどです。
    私もそう伝えるようにします!
    ありがとうございます😊

• 5月5日