※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たす
妊娠・出産

産休前に職場の人にお菓子を渡したい。10人程度に手渡しで配る予定。一人ずつラッピングされた商品か、大箱からバラして配るか、どちらが良いでしょうか?

そろそろ産休に入ります。職場にお礼としてお菓子を渡そうと思っているのですが、皆様どのような物を渡されましたか?

一つ一つラッピングされている商品を購入し、一人一人に配られましたか?
それとも、大箱に沢山入ったお菓子をバラして配られましたか?

ちなみに渡す人数は10人程度であるため、手渡しで渡したいと思っています。

コメント

ユナ

また戻る可能性があるなら、自分の仕事を他の人達がフォローしてくれる形になるので、そのお礼も兼ねて1つ1つラッピングされた物を一人一人にそれぞれ言葉も添えて渡しますね。

• たす

たす

コメントありがとうございます!(^^)
    1つ1つラッピングされたものをあげたいと思います!(^^)

• 3月6日
愛娘のママ

私は一人一人好みが違うと思ったので
人数分色々なお菓子を持って行き
選んで頂きました!
ちなみにお菓子とコーヒーを
持っていきました\(^ω^)/

• たす

たす

コメントありがとうございます!
    好き嫌いもありますもんね!(^^)
    参考になりますー!

• 3月6日
ベビーラブ

お土産とかの場合は大箱で買ったものをテーブルにテーブルに置いてます
辞めちゃう方とかだと一人一人にラッピングされた?ものを配ってる方が多いですね

• たす

たす

辞めるわけではないので難しいですねー(>_<)

• 3月6日
ぞにー

産休中です!
大箱に沢山入ったお菓子を上司に渡し、皆さんで食べて下さいと言いましたよ(^-^)
うちの職場はお昼休憩の時にお菓子をみんなで持ち寄って食べてるのでその時に食べれるように個包装のお菓子を買いました!

• たす

たす

やはり個包装がよいですよね!(^^)

• 3月6日
ちっち

私は職場が60人ぐらいだったので大箱バラしました(o^^o)
でも、10人ぐらいだったら1つ1つラッピングされた商品を渡すか、
大箱を家でバラしてラッピングして持って行くかなと思います♡

• たす

たす

10人という少人数なので迷っていましたが、やはり個包装の物にしようと思います!(^^)

• 3月6日