※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

子供の日だからと娘に義母が服を買ってくれたのですが……全く好みじゃな…

子供の日だからと娘に義母が服を買ってくれたのですが……全く好みじゃなくて、言ったら悪いけどめっちゃダサいデザインだし今のこの時期には暑いし大きすぎるサイズ‪‪💦‬‪‪💦‬
持ってない系統で可愛いですーっ!
って言ってあげるのが精一杯だった(笑)
着せてるところ写メ撮って送ってな!って言われたけど、さぁ、いつ着せよう(笑)
とりあえずどこへも出かけない日に着せよう🤣

コメント

あり※

メルカリで売ります🙌

• 2児mama

2児mama

なるほど!(笑)
    メルカリ使ったことないけど
    デビューしようかなあ🤣🤣

• 5月5日
yu6

同じくうちの義母も全く趣味じゃない服を買ってくれましたー😂
有難いけどサイズ確認とか
ちゃんとしてほしいですよね😓

• 2児mama

2児mama

そうなんですよね‪‪💦‬
    私の好み、いい加減わかってるはずなのにあえて選ばないようなものを買ってくる感じが謎です笑

• 5月5日
てん

全く趣味じゃない、義母お手製の手編みのカーディガンとワンピース貰いましたが、私うっかりしてたのか
捨ててしまいました(◜ᴗ◝ )

• 2児mama

2児mama

(笑)笑いました🤣🤣🤣
    うっかり捨てちゃったとか🤣‼️

• 5月5日

洋服とかって好みなどあるから正直もらっても迷惑だったりしますよね。
うちも産まれてすぐに貰いましたが、まったく好みが違くて、部屋着として着せてましたが、先日全て処分しました笑
着せたところを一度も見せなかったので旦那の方に義母が着たのをみたことないけど嫌いだったのかな?と言ってたそうです。

とりあえず試着感覚で着せて写メ送ってその後処分するとか?

• 2児mama

2児mama

そうですね😅
    試着でとりあえず着させてみようと思います笑

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ゆくゆく、保育園着として活躍するんですよ〜😙とっといて損はないです☀

• 2児mama

2児mama

そうなんですかねー??
    確かに何枚も必要そうですもんね😐

• 5月5日
パピチー

うちの義母も出産前は『お洋服はママの趣味もあるから、プレゼントしないようにするね!オモチャならいいよね!』って言ってたのに、洋服しょっちゅうくれます😅同じくダサイ・サイズデカ過ぎのやつです😭
最初はどこにも行かない日に着せて写真送ってましたが、そのうち夫からお礼言ってもらうだけになり、写真も送らず😅着せるのはご飯食べさせる時のみです👍汚れても全然気にならないですよ😁

• 2児mama

2児mama

そんなこと言ってたのにもう忘れたの!?ってなりますね笑🤣
    確かに、ご飯食べさせるときにいいかもですね💞

• 5月5日
そらまめ

うちもちょこちょこ服買ってきます😥
ナチュラルな色合いのものしか普段着せてないから、どんな感じが好きかわかるはずなのに
めっちゃ原色の服買ってきます...笑
あと時期も微妙にズレてて、冬ももう終わりってくらいに中綿入りのアウターとか耳あて付きのニット帽とかくれますw
セールで買ったのか知りませんが。
私はお世辞でも「かわいい」とは言いませんw「あーいつもすみませーん」しか言いませんw
保育園で着せてるやつもありますが、息子にぜんっぜん似合わないやつはもうタンスにしまいっぱなしです。
そろそろタンスもぎゅうぎゅうなので、どうにかしなければ...