※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

血圧が高く、骨盤の形から帝王切開に備えて無痛分娩をすることに。普通の出産を希望するが、同じ経験の方の体験談が知りたい。

血圧が高めである事と、骨盤の形が縦で赤ちゃんがでてきにくい形をしている事から帝王切開にそなえての無痛分娩をすることになりました。
私は無痛分娩ではなく普通に産みたかったのですが、似たような経験がある方経験談などきかせてくれると嬉しいです。

コメント

えな

私は予定日超過しても全く産まれる気配がなく、骨盤もギリギリ通れるか?くらいの大きさだった為、帝王切開に備えての無痛分娩でした。
促進剤からの陣痛、無痛は使ったり使わなかったり、、使わない時間のほうが多くて、かなり痛かったです😰でも結局子宮口がなかなか開かず、帝王切開になりました。
もし無痛分娩が嫌であれば医師に伝えておけば、帝王切開にも備え背中の管を通しておいたとしても無痛を使わないことは出来ると思いますよ!
私は痛すぎて無痛入れてくれー!ってずっと思ってましたが😂

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    そう伝えてみたいと思います!

• 5月5日