※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

予定日5日超過中で、誘発分娩か帝王切開を考える状況。会いたい気持ちと不安があり、周りからの連絡がストレス。

予定日5日超過中です……
もう誘発分娩か帝王切開じゃないと永遠にお腹の中に入ってそうです……7日までに産まれてなかったら誘発分娩か帝王切開か決めると言われましたが、会いたくて会いたくてたまらない😭寝て起きたら陣痛が起きてるか破水してて欲しい😭周りで遅れてる人がなかなか居ないし、不安……
周りからのまだ産まれないの?とかもう産まれた?陣痛きた?の連絡が1番ストレスです😢

コメント

まー

産まれた?っていうのほんっっっとストレスですよね!!

• みちゃん

みちゃん

本当にストレスです……楽しみにしててくれるのは嬉しいですけど……
    と言っても普段連絡取らないくせに連絡してこられるのも腹立ってます(笑)🤣

• 5月5日
  • まー

まー

こんな時に限ってですね(><)💦
    こっちもいつか待ち遠しいんだから周りは空気読んでほしいですね!

• 5月5日
  • みちゃん

みちゃん

そうなんです😭
    私達が1番待ち遠しいのにって思ってます😂😂

• 5月5日
ちゃあ

そうですよね!
私も本当に出てくるのかって不安になってました。

私もだいぶ遅れて誘発入院したんですけど陣痛に繋がらなくて最終的に破水して帝王切開で産みました😂
自分が一番焦ってるのに周りからまだ?って聞かれるのはストレスですよね。

きっとお腹の中の居心地良が良すぎてのんびりしてるんだと思います!
絶対に会えるので大丈夫ですよ!

• みちゃん

みちゃん

最終的に帝王切開だったんですね(T_T)やっぱり痛いですか?😭

わかります😭もう誰も何も聞かないで欲しいって感じです😭😭

ありがとうございます😭気長に待ちます😭

• 5月5日
k

お腹の中が心地よいのですね😌
無理じゃ無ければお散歩などどうでしょう?👣
赤ちゃんのタイミングなので周りは気にせず!!

• みちゃん

みちゃん

毎日散歩、スクワットはやっているのですが、何も変わらずで疲れてしまったので辞めてしまいました😂

• 5月5日
🌷

わたしは2人とも41週ちょうどに産みました☺
ずっとお腹の中にいるかもと同じように思いました笑
1人目は自然に陣痛がきて、2人目は陣痛が遠のいての促進剤でした!

• みちゃん

みちゃん

41週丁度だったんですね!😳
    本当にずっとお腹に入ってそうです😂7日までに生まれて欲しいですが、、、、無理な気がしてます🙎💭

• 5月5日
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

わかります💦私も上2人の時はかるーく予定日より1週間超えてます😂
41週台になると段々焦りました💦2人目の時はまさしくGw中に来なければ誘発でした。部屋の掃除をしたり布団を干したりと体を動かしたら次の日に陣痛が始まりました。
ほんと、周りはうるさいですよね💧

• みちゃん

みちゃん

私も1週間越えそうです😂
    もうすぐ会えると知っていても早く会いたいって気持ちが日に日に増してしまって😳💦
    私も今日のお昼に部屋の掃除や布団干し、してみようと思います😂
    周りうるさいです……親でさえ遠慮して聞かないでくれてるのにって感じです……😂

• 5月5日
アニマル

うちは誘発するために入院させられる前の日に破水しました!笑
その前の日は激辛つけ麺を食べたからかな…なんて思いました。笑

周りの妊娠、出産に関する言葉って割となんでもイラってしますよね。

• みちゃん

みちゃん

なんというタイミング!(笑)
    自然に出たかったんですね🥰
    激辛つけ麺いいですね!私は辛いの苦手ですが家に辛ラーメンがあるので食べてみようかな……🥺なんて(笑)

何でもイラってしますね😳💦
    しかもこちらが敏感になっているので余計に(笑)

• 5月5日
  • アニマル

アニマル

もしかしたら食べたらあるかもですね笑
    無理しないであと少し、のんびりして下さい✨

• 5月5日
  • みちゃん

みちゃん

ありがとうございます❤

• 5月5日
ゆうとママ

私も超過中です!、
親からの動きーと言われるのがストレスです。
骨が痛くて動きたくない、でも早く出てきて欲しい。
そんな気持ちでいっぱいです。

• みちゃん

みちゃん

すごいわかります😭
    動いても動いても出ないので旦那も私も疲れて諦めてのんびりしてます……(笑)こんなに会いたいって待ち遠しく思ってるのに何で出てきてくれないんだろうって日々思ってます😭😭

• 5月5日