※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆S&S☆
妊娠・出産

40週2日の19時、高位破水で入院。破水を家族に確認し、陣痛が始まるも子宮口は開いておらず、まだ時間がかかりそう。

質問ではないですが。

40w2d 19:00 高位破水の為入院しました。
チョロチョロ生理みたいに漏れる感覚があって、尿漏れ?って思ったけど透明だしアンモニア臭しない。。。
水っぽいおりものかな?と思ったけど、病院電話してみなと家族に言われて電話。
破水と判明。そのまま入院。
この時張りはなく子宮口は指1本。

22時NSTと内診。
子宮口変わらず指1本…

22時頃から陣痛らしきもこスタート。
今7分間隔ぐらいの陣痛がきてるのですが
22時に子宮口開いてなかったからきっとまだまだかかるんだろうな…

あぁ痛い…
先は長そう…

応援してください笑

コメント

私も7分から始まって、2時間で一気に8cmまで開きましたよ😌
頑張ってください😍😍

• ☆S&S☆

☆S&S☆

2時間で8㎝羨ましい!
    私は赤ちゃんの頭の向きが良くなくて一向に降りてこず、陣痛間隔3分なのに子宮口3㎝、、、耐え切れず帝王切開にて本日出産しました笑

• 5月5日
みえ

わたしが息子を産む時は自分でも予想してなかったまさかの37週6日で破水から始まりました!
朝の4時頃に何だか変な感じで目覚めたら下着やパジャマが濡れていて、もしかして?と思いトイレに行ったら破水?って感じで、病院に電話したらすぐ来てくださいと言われそのまま入院。
やはり子宮口がまだまだで陣痛も無く、ただフラフラと部屋の中を歩いたり朝ごはん食べたり。。
しばらくして10時頃から段々と陣痛が始まり、次第に強い陣痛が来ましたがなかなか生まれず。。
結局生まれたのは夜の11時10分!
夕方から無痛分娩に切り替えて最後は吸引で出て来ました。
しんどかった〜と思ってましたが、赤ちゃんの顔見たら、抱っこしたら。。
幸せいっぱい💕✨
わたし自身が生まれて初めての気持ちになりました😊💕
産むお母さんも大変辛いと思いますが、お腹の赤ちゃんも頑張っているので会えるのを楽しみにしていて下さいね😊✨
無事にお産が進んで、早く可愛い赤ちゃんとご対面出来ますように💕

• ☆S&S☆

☆S&S☆

3分間隔の陣痛になっても子宮口開かない、赤ちゃん降りてこない、、、で耐えれなくて切ってくださいって言って帝王切開しました💦
    みえさんも13時間の陣痛だったんですね💦
    お疲れ様です!
    私は耐え切れなかった自分の弱さを痛感しましたが母子ともに無事であって良かったです^ ^

• 5月5日
  • みえ

みえ

おめでとうございます🎊🎈🎉
    お母さんにしか分からない辛さです!
    ご自分を責めたりしないで良く頑張ったんですからご自分を沢山褒めて下さい😊💕
    無事にご出産、ほんとに安心しました😊💕

• 5月5日
  • ☆S&S☆

☆S&S☆

ありがとうございます!
    世の親を尊敬します。陣痛ほんと無理w
    母子ともに無事で良かったです💕

• 5月5日