※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

大分市の大川小児科 高砂での予約について、ネット予約は可能ですか?4ヶ月検診を予約したいです。

大分市の大川小児科 高砂で子供の検診受けてる方に、質問です。
ネット予約は、一般治療 小児科のところで
予約していいんですよね?

4ヶ月検診に行きたいのですがネットでも
予約できるんですかね?

コメント

あゆみ

これで、いいのですかね?

レーナン

すみません💦行ったことはないんですが、ネットを見ると検診は一般診療とは別に時間が分けられてるみたいですよ〜!予防接種と乳児健診の予約は3日前までに電話で確認と書かれてましたので電話でないといけないかもです😣準備とかあるので事前予約が必要かもしれませんよ😄うちが行ってる所も予防接種と検診は電話で予約です。一般診療はWEBです😀間違っていたらごめんなさい!参考までに❗️

• あゆみ

あゆみ

詳しくありがとうございます🙇🙇
    わざわざすいません!

一度電話してみます!

• 5月5日
りょっぴ

4ヶ月検診は受けてないですが、大川で検診を受けたときは予約制だったので電話で予約だった気がします😫💦一人目が大川だったので、2年前位は確かそうだったような気がします💦💦

• あゆみ

あゆみ

電話予約してみようと思います🙄

• 5月5日