※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

4歳児の息子が熱と鼻血が続き、心配です。小児科で血液検査を受けたいが、GWで当番医に行くか迷っています。血液検査は可能でしょうか?

4歳児の息子が木、金とまる1日中38度〜39度の熱がありました。
土曜日の今日朝熱が下がっていたので安心しましたがまた夕方から熱が上がってきたようで鼻血も3回ほど出ました。もともと鼻血を出しやすい息子で2年前に心配になり血液検査をしてもらってその時は以上なしでした。ですが今回は謎の熱と重なっているのでネットで調べると小児がんや白血病と書かれてあるので不安が一気に押し寄せ小児科で血液検査をと思っておりますがGWなので明日当番医に行くか迷っております。

また明日当番医で小児科に行くとしたら血液検査して貰えるんでしょうか?😢

コメント

ひろぽん

多分当番医なので、してくれないと思いますが・・病院は、絶対にいった方いいと思います‼️(;>_<;)
心配ですね・・\(>_<)/
一応当番医いったら、採血のこと、相談するだけしてみては、どぅでしょうか?多分大きい病院じゃないとやらないと思いますが・・そこそこの病院でもしかするとやるかもしれません❗\(>_<)/病院行った時に相談するだけしてみた方が良いと思いますよ❗