※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

自分が悪くて、夫婦喧嘩ばっかりしたり実母など親しい人には性格の、悪…

自分が悪くて、夫婦喧嘩ばっかりしたり
実母など親しい人には性格の、悪さが出てしまったり、
自分の性格の悪さ、、性格直せますかね
ほんとにもう見捨てられるの怖くて仕方ない

コメント

性格はもう自分が常に意識して頑張るしかないと思います😭

• まる

まる

そうですよね、意識して頑張ります!!ありがとうございます!

• 5月4日
ままん

私も旦那と実母には甘えてわがままばかりです😱
治せないので諦めてます!笑
けど、本当に悪い時や言い過ぎた時は反省してきちんと謝罪はしています😅

• まる

まる

そうなんですね😅
    私は反省出来てないのか、同じこと繰り返ししまいます。。
    もっとしっかり反省しなきゃいけないですね!ありがとうございます!

• 5月4日
  • ままん

ままん

でもこうやって質問されているってことは、悪いと思ってるからですよね☺️
    いつもキツイこと言ってごめんね。って伝えたらいいと思います😊

• 5月4日
  • まる

まる

ありがとうございます!
    なんか救われました。いつもいつも私が悪くてどうしたらいいか分からなくなってきてました。ちゃんと伝えてみます。

• 5月4日
  • ままん

ままん

きっと旦那さんと実母さんはまるさんのこと受け止めてくれるから甘えてしまうんですよね☺️
    うちもそうです!笑
    我慢して苦しいより、なんでも伝えららる環境なのはいいことだと思いますよ!

• 5月4日
  • まる

まる

そうですね、何だかんだ受け止めてくれて来ましたね、、ほんと優しいです。我慢させたり、気遣いばっかりさせてるのに、自分は全然出来てなくて、何かあれば、怒ったりイライラしたり、逃げることばっかり考えてますよ😓もっと頑張んなきゃいけないですね!!
    優しいお言葉ありがとうございます!!

• 5月5日