※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.n
子育て・グッズ

最近、ジャンパルーを買おうと思っているが、メルカリでコメントを見ると、あまり使用されていないと書かれている。新品を買うか、メルカリで買うか悩んでいる。長く使われないのか気になる。

最近、まだ、早いですが、ジャンパルーを買おうと

思ってるんですが、メルカリとかでコメント見ると、

あまり、使用してないためとか書いてあるんですが、

どうなんでしょうか?

そのため、新品買うか、メルカリで、買うか悩んでます😅

長く使わないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長く使いませんでした!!
物置になってた期間のほうがよっぽど長かったです😂😂

エリザベス

中古で良いと思います!
うちは中古で買いましたが、ビビり過ぎてほとんど乗ってくれませんでした(^◇^;)新品で買わなくて本当に良かったと思ってます笑

なぎさ

あたしは中古で買いましたが
意外と結構使ってます😂

• u.n

u.n

音とか着いてるじゃないですか?

あまり、必要ないですか?ただ、ジャンプするのが、楽しい感じで、乗ってますか?

• 5月4日
  • なぎさ

なぎさ

息子は興味津々ですが、ついてるおもちゃ触りながらジャンプしてるので
    全体的に楽しんでます!

• 5月4日
こうくんママ

4ヶ月の頃から今までずっと使ってます!今は周りのおもちゃとかでも遊んでいるし買ってよかったなと思っています☺️トイザらスなどで試乗できるので乗せてみてはどうでしょうか?😳

Kotori

新品で買いました!4ヶ月くらいから8ヵ月くらいまでしか使わず、、、でも一時期は楽しくのってくれた便利でしたよ👍ご飯食べるときとか😀
中古気にならなければ良いと思います😋

ここ

うちアンパンマンのやつお祝いでもらいましたが、娘大好きでよく乗って飛びまくってます😂😂
めっちゃ楽しそうです(笑)