※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コママ
妊娠・出産

クリームチーズ入りサンドを食べてしまったのですが、問題ないでしょうか?

クリームチーズ入りサンドを食べてしまったのですが、問題ないでしょうか?

コメント

ママリ

大丈夫ですよー!
大量でなければ(^^)
私たまーにたべてました(^^)

• コママ

コママ

早い返信ありがとうございます◡̈*✧
    安心しました!クリームチーズもナチュラルチーズに入るんですよね?

• 5月4日

何事も食べすぎなければ
ある程度は大丈夫と言われましたよ

• コママ

コママ

返信ありがとうございます◡̈⃝
    ある程度は大丈夫なんですね。

• 5月4日
kit7110

チーズだめ、とかありましたね…。
1人目の時は気をつけて気をつけて食べなかったと思いますが、3人目の時にはダメってことも忘れてチーズもお寿司も普通に食べてました。
クリームチーズもピザチーズもキャンディチーズも食べたと思いますが(ただし塩分や太るの気になるのでバランスは考えましたが)何事もなく元気な子が生まれました。

• コママ

コママ

遅くなりすみません。
    返信ありがとうございます。
    1人目はみなさん気をつけるって聞きますね。参考にさせていただきます。

• 5月6日
緑茶🍵GreenSmoothy

国産であれば問題なし、海外産であればリステリア汚染リスクは5%です。
気になるようでしたら、製造元に確認してスッキリして下さい。

• コママ

コママ

返信ありがとうございます。
    スーパーでは裏のレベルをみて買ったりしているのですが、外食でしたので、聞くのも忘れてしまいました。海外でしたらリステリア感染5%なんですね。覚えておきます。ありがとうございました。

• 5月6日