※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那の言葉に腹が立ちます!産後、冷え性になってしまったと言ったら更年…

旦那の言葉に腹が立ちます!
産後、冷え性になってしまったと言ったら
更年期障害じゃないの?
と言われました。
一度目は冷静に、頑張ってあなたの子どもを産んだのにそんな言い方をしないでほしい、と言いました。
今日もう一度同じことを言われ、腹がたって仕方ないです。
前回も今回も一応謝ってくれましたが、謝られても腹がたって許せないです。
私の心が狭いでしょうか💦
なにか旦那をギャフンと言わせるような言い返しはありませんか?😣

コメント

あや

私だったらお前こそ更年期じゃねーのっていいます笑

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。
    ほんとですね!
    普段は旦那のM字ハゲ後退を見て見ぬふりしてるんですが言ってやろうかな(笑)

• 5月4日
のんびりママ

全然狭くないです!
出産後は体質変わるのは、若い若くない関係ないです!
かといって、私もギャフンと言うのが思いつかないのですが、あえて言うのなら…
「デリカシーが無さすぎ!絶対に女の子にモテなかったでしょ?」って言います!
男としてのプライドを崩す作戦です笑

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。
    それいいですね!
    私と出会うまでほとんど女の子と付き合ったことがなかったようなので、そういうところだからな!と突き付けてやりたいです😂

• 5月4日
いちご大福🍓☆*:.。.

私までイライラしてきました!!
更年期って…ブチギレそうです。

男ってプライド高いと思うので、それをズタズタにしてやりたいですね!!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。
    気持ちをわかっていただけてとても嬉しいです!
    ほんと、今回ばかりはズッタズタにしてやらないと気がすまないです!😠

• 5月4日

全然狭くないです‼️
頑張ったのにそんなこと言われると悲しいし、腹立ちますよね😤
私も
服装のことで、
チュールスカートをカーテンみたいだ
とか、
気に入って買ったスカートのカラーが娘の💩色
とか言われてブチ切れちゃいました。

前々から嫌な例えをやめてほしいと言っていたのに言われて腹が立ち、

いつも同じ服装だから買ったのに。かわいい奥さんでいようと努力してるのになぁ。
私ってなんでそんなこと言われないといけないんだろ?
服装の事が午前中にあって、その日の午後に顔が変と言われ💢

なんかケンカ売られてるのかな?それとそうやって言ってキレさせて離婚に持ち込みたいのかな?(←オーバーに言ってますw😜)顔が変いうなら、もっと美人な人と結婚すりゃ良かったのにねー。
やめてって何回言っても学習能力がないのかな?
とか号泣しながらめっちゃ言ってやりました😝

いつもは流せるようなことも、なんか、ん?って引っかかってしまうことありますよね😖

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。
    奥さんの努力をそんな風に言うなんて、旦那さんひどい!赤ちゃんいるのにかわいい奥さんでいようとしてくれるなんて、どんだけ努力が必要か、全然わかってないですね!
    ほんと、なんで男性ってこんな学習能力ないんですかね??😂
    確かに、自分でもこれくらい流してあげてもいいかもな、と思いながら、今日は流せなかったです😣

• 5月4日
むーれん

あなたが近くにいるから
冷えるんだわ〜って。

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。
    うまいですね!😂
    怒鳴ったり泣いたりせず、そんな風にサラッと、でもしっかり刺せたら素敵ですね!

• 5月4日
アップルパイ

腹立ちますね‼
自分なら「何?嫌がらせ?離婚したいの?もうあなたへの気持ち冷めたわ、寝室も別にしたい。」って言って完全シャットアウトします😒

• アップルパイ

アップルパイ

手足だけじゃなくて、あなたへの気持ちも冷え切った!とかどうですか?😂

• 5月4日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます。
    それいいですね!
    ほんと、言われた瞬間、カーッと怒るというよりはすっごい冷めた感じでした。
    ほんと、無神経も一度だけならまだしも、何度もあると気持ちが冷めます…。

• 5月4日
  • アップルパイ

アップルパイ

私も出産後からあんなに好きだった旦那に冷める一方です笑

• 5月5日
MM

人の嫌がること何回も出来るあんたは人格障害なんじゃないの。って言っちゃいそう😂

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。
    めちゃめちゃ正論ですね!
    旦那、ぐうの音も出なくなりそうです(笑)

• 5月4日
いず

ムカつきますね!!!
ボケが始まったんじゃない?病院行けば?って言ってやりたいですね😂

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。
    ほんっとムカつきました!
    いいですね!
    一度目から3日とたたず同じこと言われたので、ほんとボケてんじゃないですかね(笑)

• 5月4日