※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

体外受精移植後、検査薬の結果が不安。化学流産の可能性はあるでしょうか?

体外受精移植後、本日BT12です。
本来ならBT7で受診なのですが、GW中のため自分で検査薬試してみてねと先生の指示の元、行ないました。
BT7で目を凝らしてなんとか見えること、BT10ではBT7に比べて濃くなっていることを報告メール。
先生からは濃くなっているのであれば、妊娠は順調です。もう尿検査しなくてもいいよと返事がきましたが…
残っていた検査薬をやっぱり気になって、本日試してみてしまいました。
BT10からBT12にかけてほとんど濃くなってません…。
BT15の判定日まであと少しではありますが、このあと少しが不安でたまりません。
これはやはり化学流産になってしまうのでしょうか…?

コメント

私も妊娠検査薬した時
これくらいの濃さでした!
でも、ちゃんと妊娠していました^_^

• ぽん

ぽん

他の方のフライングと比べてしまって…
    不安になってしまいました。
    心強いコメントありがとうございます!!

• 5月4日
しー

10と12では12の方が濃くなってると思いますよ。
しなくて良いと言われたみたいですが、もう一度したら濃くなってると思います。

あと、検査薬陽性反応はこのカテでは禁止みたいなので、締め切るか削除した方が良いですよ。

• ぽん

ぽん

そうだと信じたいのですが、散々陰性の反応ばかりだったので、どうしても不安で…

そうなのですね!
    体外受精期間なので妊活カテにしてしまいました。

• 5月4日