※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

大阪にお住まいのみなさん!明日はどこにお出かけ予定ですか?😊夫は連休が…

大阪にお住まいのみなさん!
明日はどこにお出かけ予定ですか?😊
夫は連休がなくたまたま明日休みなのですが
どこに行くか悩んでます😭
どこに行っても人が多いと思うとなかなか
決めれなくて😩
2歳の男の子がいて、私は妊娠6ヶ月です!
よろしければどこにお出かけ予定か、
オススメの場所があれば教えてください✨✨
この連休中に行った場所とかでも大丈夫です😊
ちなみに堺市に住んでます!

コメント

もち

私は天王寺のてんしば、プレイヴィル、天王寺動物園とはしごしました☺︎人は多いですけど、もう仕方ないですね🙌🏻あと北のほうに住んでるので万博にも行きました!

• ここ

ここ

天王寺を満喫したんですね✨
    キューズモールに行くか悩んでいて😩

• 5月4日
  • もち

もち

せっかく天王寺まで来たから〜と思い満喫しました☺️キューズモールはもしかしたら多いかもですね😳でもやっぱりモールなだけあって子連れは過ごしやすいとは思います👏🏻

• 5月4日
  • ここ

ここ

そうですよね✨子どもも遊びやすい環境がいいので夫と相談してみます😊

• 5月4日

めちゃくちゃ近場、イオン満喫してきましたー^^
堺市だと鉄砲町イオンはお近くですか?
沖縄に住む生きもの展?ミニアクアリウムが期間限定でやっていたり、GWイベントで外ではシャボン玉をやっていたり。長男がお魚好きなので海遊館年パス持っていますが激混みとのこと(^^; 平日でも中国人やら外国人で溢れているし…
他どこかに出かけるにしても道も混んでいたり、お金もかかるので…私ももうすぐ妊娠6ヶ月ですが双子の為かものすごくお腹が大きく、少し歩くだけでもお腹が張ったり腰が痛くなったりで。上の子達はガチャガチャコーナーでガチャやらせてあげたり、おやつタイムでクレープを買ってあげたりいつもより少し贅沢なイオンの過ごし方してみました^^ ご参考になりましたら幸いです★

• ここ

ここ

鉄砲町イオンはめちゃくちゃ近所です!笑
    アクアリウムやってるんですか💗
    2歳の息子も魚好きなので良さそうですね✨
    私も今、めちゃくちゃ腰痛が酷くて人混みを長時間歩ける自信がなくて😭
    息子には申し訳ないけど近場で遊ぼうと思います!笑

• 5月4日

退会ユーザー

思ったより混んでなかったですよ!GW前半の雨の日はすごく混んでいたようですが💦
    アクアリウムはほんとちっちゃな水槽がいくつか置いてあるだけでしたが、クマノミとかハコフグとか沖縄らしいカラフルなお魚が展示されていましたよ♪3階のキッズスペースと2階のロッククライミング?でも遊ばせてあげれますし、赤レンガの広場でシャボン玉出来るみたいです^^
    人混み本当にしんどいですよね…貧血、めまいで倒れたこともあるので長時間人混みは本当にこわいです。適度に休憩しながら、ゆっくりお過ごし下さいね♪

• 5月4日
  • ここ

ここ

3階のキッズスペースが大好きでよく遊んでます✨✨
    シャボン玉いいですね😳鉄砲町イオン行ってみます😊

ほんとしんどいです😭倒れた経験があるんですね😣それは怖いです。私も気をつけようと思います!
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 5月4日
roller

キューズモール昨日行きましたが、そこまでばば混みってほどでもなかったです!ご飯屋さんはお昼時並んでましたが😆