※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉成まま
妊活

朝に血の塊が出たけど、生理か着床出血か不安。基礎体温は上がっている。明日が生理予定日。フライング検査で反応するか心配。

さっき茶色おりものの事で投稿しましたが不安になったのでまた投稿させて頂きます(><)
朝トイレに行ったら血の塊が出ました( .. )
今日も体温は上がっているのに生理ですかねぇ??
基礎体温は上がっているのに生理きたって方いますか(;_;)??
それともこれが着床出血ですか??
ちなみに明日が生理予定日です(´д⊂)
もし着床出血だといたら今日、フライング検査しても反応でますか??

コメント

⭐りらら⭐

さっきの質問は見てないのですが、排卵は16、17あたりですか?
だとしたら今着床出血はないと思います。
検査薬をすると妊娠していたら反応はでると思いますよ(*^^*)
高温期が維持されたまま生理になることもあります。私も生理の終わりかけに体温がやっと下がったこともあります。

もしかしたら化学流産の可能性もあかもしれないです(*_*)
とりあえず検査薬を試してみてはどうですか?

  • 琉成まま

    琉成まま

    高温期なのに生理くるんですねぇ( .. )
    なら私も生理かもしれないです(;▽;)
    いちを検査薬してみます!!

    • 3月6日
deleted user

前回がそうでした!高温期なのに生理きて、生理終わり頃に徐々に下がってきました。ずれることもあるみたいです(^^)
私も期待しましたが普通に生理で。泣
着床出血だといいですね♡

  • 琉成まま

    琉成まま

    今回期待していたので生理だったら残念です(><)
    着床出血だと嬉しいですが・・・
    期待は少ないですよね(;▽;)

    • 3月6日