※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お子さんが一重から二重になった方いますか?👶私はもともと一重でしたが…

お子さんが一重から二重になった方いますか?👶
私はもともと一重でしたが若い頃にツケマツゲをしていたら二重になりました🙂

4歳の長男は一重ですが、上を向いた時などにたまに二重の線が見えます🥺
2歳の次男は奥二重で目尻側の半分は細い二重で、眠い時などはたまに二重になってます🥺

因みに主人は片目が一重、片目が二重(くっきりではないですが😂)

今のままでも可愛いのですが、なんとなく二重になるかな?とも思うので、目のマッサージなどをして二重になった子がいたら教えてください(*´꒳`*)

コメント

ママリ

うちの娘が産まれたては一重、
そこからぱっちり二重になったのですが
片目ひとえになったりの繰り返しです☺️
娘は自然になりましたが
私は瞼がおもく、中学生
くらいまで片目だけ一重、そこから
同じくお化粧をするようになり
平行二重になりました😳
目のマッサージもしていました✨
瞼を目尻側にゆっくり流したり
ヘアピンで跡をつけるやり方が
あるのですがそれをやったりも😳
それをはじめてからまぶたが
スッキリして完全に平行に
なったので効果あるとおもいますよ✨
あと、友達のお母さんが
友達が一重だったので毎日爪で
後付けしてたようで、その子は
今のぱっちりおめめの三重です😂笑

  • ママリ

    ママリ

    お化粧しただけで二重になれてなんか得した気分になりますよね😂💕
    私はアイプチをしていた頃はならなかったのにツケマをしたら平行二重になって、すっぴんでもずっとそのままなので瞼のタイプや方法よっても二重になりやすい場合がありそうですよね😆
    やっぱりマッサージも効果ありそうですよね🥺🙌
    女の子なら二重になりそうならしてあげたい…🥺
    お化粧とか楽ですもんね😄💕
    お友達のお母さんナイス😂👍
    回答ありがとうございました🤩

    • 5月4日