※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お出かけ

茨城県の方でGW中にかみね公園、かみね動物園行かれた方いますか~?混…

茨城県の方でGW中にかみね公園、かみね動物園行かれた方いますか~?混雑具合や駐車場について聞きたいです😆
近くでお祭りがあるのは聞きました🤗

コメント

はちみつ

去年かみね動物園いきました🦓

とても混んでて駐車場は遠くになり
ベビーカー押しながら雨も降り出し…渋滞で中々進まず大変でした😱

• さくらんぼ

さくらんぼ

やはり混みますか🤣
    下の子が小さいので渋滞中に泣いたりしたらかわいそうですよね😂

• 5月5日
りい

今日行って来ました!
うちはレジャーランドのプリキュアショー目当てで開園二時間前に行ったので、参考にならないかもしれませんね😭
駐車場は開園一時間前には入ってきてる車もいて、あっという間にいっぱいでした。たぶん臨時駐車場もある感じです。バスもでてます。路駐もあちこちで身動きとれず大変だったりしました。警備員さんが誘導下手くそで!ホントにひどかった!
お祭りは下に降りた大通りで無形文化財の発表してました。お祭りにいく人も動物園側にとめてたりしてたので余計いっぱいでした。
動物園には入りませんでしたが、とっても混んでました😞
明日は仮面ライダーショーなので、混むと思います!

• さくらんぼ

さくらんぼ

詳しくありがとうございます♡
    路駐も多いんですね💦
    旦那さんは平日休みもあるのでその時に行った方が良さそうですかね🤣

• 5月5日
はじめてのママリ

1日にかみね動物園いきました!
水戸から車で行きましたが道は混まなかったです。駐車場は混んでて結構遠くになりましたが苦ではなかったです。
10時頃〜13時くらいまでいました。

• さくらんぼ

さくらんぼ

1日はあまり道は混んでなかったんですね😆
    ありがとうございます!

• 5月5日

2日のお昼頃いきました!
臨時駐車場に停めて、シャトルバス使いました!
少し並んだり見るのも人が多かったりしましたが、そんなにやばい!!ってほどでもなかったです☺️

• さくらんぼ

さくらんぼ

思ったより混んではいないみたいですね🤔
    普段あまり遠出をしないのでかなりビビってます💦

• 5月5日