※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなと
お出かけ

明日横浜市にある金沢動物園に行こうと思っています。ゴールデンウィー…

明日横浜市にある金沢動物園に行こうと思っています。ゴールデンウィーク中に行かれた方、いらっしゃいますか?駐車場や園内の混み具合はどうでしたか?

コメント

にゃほ

やはり普段よりは混んでました!
けど、他の動物園やテーマパークに比べたら、全然だと思います😊
駐車場は正面駐車場より高速側駐車場の方が、いつも空いてます。

• にゃほ

にゃほ

10時半くらいに行きましたが、混雑前だったので、そのくらいには着くのがオススメです😊!

• 5月4日
  • みなと

みなと

やはり早めに行った方が良さそうですね。目標10時着を目指して行きたいと思います。お忙しいところ、返信ありがとうございました!

• 5月4日
みなと

早速ありがとうございます。
そうなんですね。やはり混雑しているんですね。でも、他よりはすいているとのことで、安心しました。
正面駐車場に停めようと思っていたのですが、高速側の方が良さそうですね。ちなみに、もこさんは何時頃行かれましたか?やはり早めに行った方が良さそうですかね。

Nao☆ミ

日曜の11時頃行きました~正面駐車場に止めましたが、そこから入園ゲートまでの無料バスに乗るのに多少並びました💦歩けもしますが坂なので…😅高速駐車場のが良いです🚐

園内は広いので、混んでて動物見れないということもないです😃ゆっくり見れました🐨
ただ、食事とる室内の休憩所やベンチなどは混雑していて、みなさんブルシートを持参してお弁当を食べている感じでしたよ🍴🍙

• みなと

みなと

詳しくありがとうございます。
    正面駐車場からのバスは混雑しそうですね。高速側の駐車場にしようと思います。
    動物もちゃんと見れそうで良かったです。
    食事のことまで教えていただいて、助かりました!

• 5月4日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

昨日行きました😀
高速側のパーキングに止めました◎11時前に着いた時点ではまだ余裕ありました🚙

動物園、人は多いけど問題なくまわれます◎レストランも12時に行ったらすんなりテーブルとれました

ただ園内めっちゃ毛虫?芋虫?が多いので気をつけてください( ˃ ˂ )木からぶら下がって落ちてきます😱

ローラー滑り台も10分も並ばず滑れました🎵

• みなと

みなと

詳しくありがとうございます。
    駐車場、11時でもまだ空きがあったゆですね!朝一で行かないと入れないかと思っていたので、教えていただいて助かりました。
    ひるねこさんはレストランはスムーズに入れたんですね。
    そして、毛虫ですか⁈‼︎ぶら下がって落ちてくるとか、めちゃくちゃ怖いです!虫対策していきます!
    ローラー滑り台、気になってました!そんなに並ばなければ滑ってみたいです!
    たくさん教えてくださって助かりました!

• 5月4日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

GWなのに他の施設に比べたらかなり空いてると思います◎
    ほんと毛虫・芋虫は恐怖でした💦私も母も虫ダメなので数匹見た時点で帰りたかったです😂父の肩に一匹落ちてきました…
    ローラー滑り台、短い赤い方はさらに列も短くて5分くらいで滑れました◎子どもも喜んでましたのでおススメです😊お尻の下に敷くものあった方がいいです!

• 5月4日
  • みなと

みなと

自宅を出てこれから向かいます!

毛虫、芋虫が肩に落ちるとか、ほんと恐怖でしかないですね😭上を見ながら注意して歩きます‼︎

うちはまだ子どもが小さいので短い方の滑り台にしようと思います!
    色々教えてくださってとてもありがたかったです。ご親切にありがとうございました!

• 5月5日