※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにこ
その他の疑問

このキャラクターわかる方いたら教えてください。当方24才です。子供の…

このキャラクターわかる方いたら教えてください。
当方24才です。
子供の頃見ていたアニメ(だと思います)
おしゃぶりをしていて「〜〜でしゅ!」と喋るキャラクターです。
おしゃぶりをしているくせに結構しゃべるキャラクターだったとおもいます。
それしか思い出せません。
どんな見た目でなんのアニメかもわかりません。
同じような年代の方で覚えている人いますでしょうか???😭

コメント

deleted user

24歳です(*´ω`*)
しゅごキャラ!って言う
アニメでは?笑
違ったらすみません😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとはべるぜバブとかでしょうか‥

    • 5月4日
  • はにこ

    はにこ

    ありがとうございます!
    同年代ですがしゅごキャラはたまたまみていなかったのでおそらく違います😭
    はべるぜバブも私は初めて聞いたのでちがいますかね、、。
    でも回答頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!😳

    • 5月7日
deleted user

おしゃぶりしながら喋ってるのはサイボーグ009と幽遊白書が真っ先に思い浮かびました😂笑

  • はにこ

    はにこ

    サイボーグ009と幽遊白書、どちらもみた覚えがありませんので違うのかなと😭
    いろんなアニメにおしゃぶりキャラいるんですね、、、笑
    ご協力ありがとうございました😊!

    • 5月7日
きっちん

おしゃぶりではないですが「ミルモでポン!」のムルモではないですか?(^^)

  • はにこ

    はにこ

    わたしもそうかなーとおもったのですが
    やはりおしゃぶりしてないよなぁとおもって、、🤣
    まさかおしゃぶりが記憶違いでしょうか。。。
    ミルモはよくみていたので可能性大です!
    ご協力ありがとうございます😊!

    • 5月7日
みゅーまま

ミルモでポンのムルモとか、アラレちゃんのターボか…
でもおしゃぶりしていたか記憶ないです。

微妙に世代違うかもです💦

  • はにこ

    はにこ

    アラレちゃんはみていなかったのですが
    ミルモでポンはよくみていたので
    やはりムルモが少し記憶で書き換えられておしゃぶりになってしまったのでしょうか、、笑
    回答ありがとうございました😊😊✨

    • 5月7日
deleted user

おしゃぶり
→「べるぜバブ」ベル坊
→「幽☆遊☆白書」コエンマ
→「ヒステリックミニ」ミニちゃん

〜でしゅ
→「まもって守護月天」星神の離珠(りしゅ)
→「ミルモでポン!」ムルモ
→「おぼっちゃまくん」御坊茶魔(おぼう ちゃま)
→「Dr.スランプ アラレちゃん」ターボ(アラレちゃんの弟)

  • deleted user

    退会ユーザー

    いまYouTube見たけど、べるぜバブは「だ!」って完全に赤ちゃんな感じで、喋ってはないですね。

    • 5月4日
チー

めっちゃ前の質問にすみません、べいべーばあちゃんっていうアニメのキャラですか!?笑
天才てれびくんの中でやってたような??

  • はにこ

    はにこ

    せっかくコメントいただいたのですが天てれはみてなかったのでたぶん違います〜😭💦
    でもご協力ありがとうございます!!
    自分の中でおそらく少し記憶違いが起きています、、😱

    • 7月15日