※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
妊娠・出産

生理再開疑惑があり、体調の変化に戸惑っています。出産後の病院で相談しようか考え中です。

悪露が減りかけたと思ったら増えてきたり、逆もあったりで、まだ続くのか!?と思ってたけど、ここにきてまさかの生理再開疑惑が私の中ででてきました(・・;)
いや、なってもおかしくない…よ…?
だって、母乳は搾乳したもの(メンタルがもつときに搾乳)だったり、メンタルの調子がよければくわえさせてから吸ってもらったり…だけど、基本はほぼミルクだし…
この時期でもならないことはないって聞くし、ミルクばかりになったらなんかそうなるってのも聞いたりするし、でも人によって全然違うって聞くし…
体全体の調子としては、生理中みたいな感じ(だるさ、少しにぶい腹痛などなど)もするけど、さすがに心が追いついてません(・・;)
どうなってるかの経過を観察して、GWあけてから出産した病院に相談しようかなー…
どうせ月末に子宮復古の状態とかなんだとかを診てもらうために診察予定いれてたし…

コメント

©️

1人目も2人目も生後1ヶ月で
生理再開しました😂

上の子は3ヶ月で母乳が出なくなりそのあと完ミ
下の子は退院後母乳が出なくなり
そのまま完ミでした!!

• のぞみん

のぞみん

そうだったんですね!
    生理再開したとき、悪露が一度完全におさまってから再開しました??

• 5月4日
  • ©️

©️

完全におさまってから再開しました!!

• 5月4日
  • のぞみん

のぞみん

なるほどですね!
    ありがとうございます☺️!
    始まるときって、それとなくこれがきっかけ?というか、こんな感じの体調だったとかみたいなのってありましたか??
    質問ばかりすみません💦

• 5月4日
つとむ

私は一人目完母だったのに2ヶ月で生理来ました💦

• のぞみん

のぞみん

そうだったんですね!💦
    生理きたときって、それっぽい兆候みたいなものってあったりしました…??

• 5月4日
  • つとむ

つとむ

私の場合は全然兆候ありませんでした💦ほんとまた悪露がで始めたのか思いました💦

• 5月4日
  • のぞみん

のぞみん

そうなんですね!💦
    私も悪露がまだ続いてるのか?っても思うし、生理きたのか?っても思うしで、どうしたらいいものか…っても思ってます(・・;)
    完全に悪露が終わったとも言い切れないので、どうとも判断がつきにくくて…(・・;)

• 5月4日