※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜希@姉妹ママになりたい
妊娠・出産

いびレディースクリニックでの帝王切開体験談を聞きたいです。術後の痛みや歩行について知りたいです。

今岐阜県のいびレディースクリニックで入院しているんですが、朝破水しておしるしも出てるのに赤ちゃん下りてなくて陣痛もまったくなくて帝王切開になるかもしれないです。

いびレディースクリニックで帝王切開した方、どのような流れだったとかいろいろ体験談きかせてください!一番怖いのは術後の痛みなどです!術後どれくらい痛いのか、どれくらいで歩けたのかとか痛み止めの有無などききたいです!

コメント

葉月

全く一緒です!
破水したのに陣痛も全く…
誘発しても全く…笑

そして帝王切開に!

術後の痛みは…私は2週間程ありましたが帝王切開3日後には歩けるほどでした!

痛みに強かったのか痛み止めは使わなかったです!

急に帝王切開になるかもと言われて不安だと思いますが、頑張ってください!

• 亜希@姉妹ママになりたい

おぉー!経験談ありがとうございますー!痛み止め使わないって凄すぎます!!傷口と後陣痛の痛みが怖くて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)三日後に歩けるほど痛みってマシになります?

• 5月5日
  • 葉月

葉月

1人目だったからか後陣痛はなく傷の痛みがありました(;o;)
    3日後もまだ痛いです…
    起き上がるの時、寝返りをする時など腹筋を使う時が痛かったです( TДT)

陣痛きましたか?(>_<)

• 5月5日
  • 亜希@姉妹ママになりたい

お返事ありがとうございます!
    昼に帝王切開決定となり、無事に女の子を13時半に出産しました!

私も初産なのに傷の痛みはなく後陣痛と戦っております笑

• 5月5日
  • 葉月

葉月

おめでとうございます✨
    お子さんもご無事で良かったです❤️

後陣痛と戦っておられるのですね😭
    赤ちゃんに会えたのは嬉しいですが痛みはツライですよね😣
    あと少し、頑張ってください😣

お互いママ頑張りましょう✨

休める時に休んでくださいね✨

• 5月6日