※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
ココロ・悩み

夫が激太り&妊娠後、仲良しに抵抗。ムード作り苦手で、重くて不潔。近づきたくない状況で困っています。

仲良しについてです(´・ω・`)

旦那が激太りした➕妊娠

がわかってから、仲良しするのが気乗りしません。

仲良しどころか、触られるのも近くにいるのもイヤ、、😅

"今晩しよう"って言われるのも吐き気、、、、、

約束事みたいに言われるのも気乗りしない一つの理由(´・ω・`)

みなさんそんなことありますか?><

元々ムード作りが苦手なタイプの人で、プラスで、激太りのせいで私に体重かかってきて、重いし痛いし、、
おまけに不潔、、お風呂2.3日に一回、、、、

入れといっても時間がないの一点張り。。。

ほんと近づかないでほしい。。。

もー、気持ちも体力も私ついて行かなくて困ってます(´・ω・`)

コメント

まり

お風呂!!うちと同じで思わずコメントしてしまいました😂
うちの旦那も風呂に2日おきとかではいります。理由は、疲れたから。外仕事なのに不潔すぎます!!!!!まだバリバリ20代なのにおじいさんの匂いがします。
だからやりたくないです✋✋✋!笑

約束事みたいに予約されるのも嫌ですよね!!その日だけせっせとお風呂に入るわかりやすいやつ☹️

ごめんなさい…わたしの愚痴になってしまいました🙇‍♀️

• ポッポ

ポッポ

もう同じすぎてwwwww
    今の仕事の前営業でお客さんのところに行ったりするのにお風呂入る頻度少なすぎて引きました(´・ω・`)w
    今はほとんど家での仕事が多いのに電話がいつかかってくるか分かんないから入れないと屁理屈ばっかり😂笑

私がそれを言うと 入らない時あるぢゃんと言われww
    ほんと呆れますw確かに夜疲れてて入らない時あるけど次の日のお昼までに入って夜また入りますし一緒にされたくないです😕ww

まりさんも同じで安心しました〜笑笑

• 5月4日
  • まり

まり

あたしも同じような旦那さんおもちの奥さんいて安心?しました😂笑
    共感できるの嬉しい(笑)

わかります!夜ほんとにつかれて入らなかったとしても昼間のうちに入るしその日の夜も入りますよね🙄笑
    同じにされたくなーい!!

うち、布団がダブルで枕も長ーいクッション的なの2人で使ってるんでほんと最悪ですよ(笑)今は金銭的に買い換える余裕ないですが、次布団買う時は絶対シングル2つにしよーって思ってます😂枕も布団も旦那の位置だけ臭すぎます(笑)やたら黄ばんでるし(笑)

• 5月4日
  • ポッポ

ポッポ

ほんと共感って嬉しいですよね!笑笑

うちもダブルとシングルくっつけて川の字で寝てるんですけど、ほんと旦那のところだけ臭いしwww
    足とか超臭うのに洗いもしないとかもう限界www

赤ちゃん産まれたら川の字も狭いから別々のベットで寝るしそれまでの我慢ですw

• 5月4日

妊娠中とか産後すぐって、ホルモンのせいなのか夫がすごく気持ち悪く感じる時期ないですか?😂😂私も、誘われそうって思ったら寝たふりしたり、それでも触ってこられたりしたら本当嫌です😨笑
産後も、汚れのない赤ちゃんをずっと見てるからか夫がすごく汚く思えたり😭😭笑 赤ちゃんを守るための母性本能なのかな?って思ってます。

1人目の時産後半年くらいで治ったので、今回もそれまで我慢するつもりですよー❕ポッポさんも気持ち戻ればいいですね💦生理的にムリな相手と暮らすの辛いと思うので…😭💔💔

• ポッポ

ポッポ

ほんと妊娠わかってからもーイヤでイヤでw
    子どもがおっぱい星人なのでww
    子どもが触る分には別に何も思わないんですけど旦那はなんかイヤですね😅笑

産後ウソみたいに治るのがまた不思議ですよねw
    きっと母体が安定し始めるんでしょうか😂😂

• 5月4日