コメント
3110
医師から正しい処方をされての服用ですか?
rainbow0817
授乳中に、医師からフロモックスを処方されて内服してました。
医師より処方されたものでしたら、大丈夫ですよ!
-
33
ありがとうございます!!🙇♀️
- 5月4日
3110
医師から正しい処方をされての服用ですか?
rainbow0817
授乳中に、医師からフロモックスを処方されて内服してました。
医師より処方されたものでしたら、大丈夫ですよ!
33
ありがとうございます!!🙇♀️
「サプリ・健康」に関する質問
産後にお酒を飲まなくなった方、理由はありますか? 私はもともとそんなに強くないのと、お酒を飲むと何かあったときに車を運転できないし、家事の効率が悪くなるので飲まなくなりました💦 でも付き合いで飲んだ方がいい…
産後ダイエット、1年半かかりましたがついについに-11kgしました😭 多分これ私のズボンじゃない。と全く入らなくなったデニムがダボダボになって喜び🥹 と言っても油断したらすぐ60kg台に戻ってしまう😭 今167cm58kg、…
産後初の生理にノックアウトされてます…生理中でもワンオペの時ってどうやって乗り越えてますか? 産前は長年ピルを飲んでいて、辞めてすぐの妊娠だったこともあり、ピルなしでとっても久しぶりの生理です。経血量も多く…
サプリ・健康人気の質問ランキング
33
歯医者さんから処方されました。
一応授乳はしないほうがいいと言われましたが、実際飲んでも大丈夫という方もたくさんいたので気になって質問しました😅
3110
看護師しています
大丈夫ですよ!きちんと飲み切ってください!