※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
家族・旦那

最近旦那と一緒に居るのが疲れる 息がつまる最近疲れからか耳に圧がかか…

最近旦那と一緒に居るのが疲れる 息がつまる
最近疲れからか耳に圧がかかってる感じで聞こえなくなりそうストレスかな >_<

旦那は平日朝早く夜帰りが遅い(仕事だからしょうがない)
なので4ヶ月の娘と犬の世話 掃除簡単なご飯の支度
たまに電話がかかってくる姑の相手してすごしてます
旦那が子供の面倒見るのはほんの少しだけ
後は料理してくれます
料理してるからこれも子育ての協力してると
思ってて満足してるのも腹立つし

私は姑と舅が嫌いでいつもみたいに愚痴ってたら
(月一で夜ご飯しに家にお邪魔してたり
姑が子離れしてなく根掘り聞いてきたり
ここには書ききれないのですが
お節介だし 帰り際いろいろもたせてくれるのですが)


旦那がとうとうブチ切れて
今迄黙って聞いてたけどいい加減もう聞きたくないとか言われ
今はしばらく言わずにためてます

愛犬の面倒も見るの疲れてて愛犬の愚痴言ってたら
何時までも黙って聞いてると思うなよって
怒られ

私がならもうこれから当たり障りない会話するねと言いました>_<

明日からどう接していけばいいかわからず
顔合わせるのも嫌です 何処か行く実家や場所もないし
明日は姑宅で初節句小姑も来るし考えただけでも
息がつまる

コメント

deleted user

大丈夫ですか?ストレスになりますよね。分かります。
旦那さんしか愚痴を聞いてくれる人とかいないから自分の話を聞いてほしいだけなんですよね。お話私で、良かったらききますよ!