※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
産婦人科・小児科

名古屋市栄周辺の妊婦健診で通っている方いますか?安心できる産婦人科を探しています。前回の経験からしっかり病院選びをしたいです。混雑や不満の情報も教えてください。

名古屋市栄周辺の産婦人科に妊婦健診で通ってた方おられますか?
調べたところ、ニキビ外来や更年期、美容系、不妊治療など妊婦健診で行っても安心できるのか....と感じています(>_<)

分娩は他で予約しますので通院だけ、私の勤務先近くで探してます。良いところなければ自宅近くで探すつもりなので、通ってたけど良くなかった....混んでた....という情報でもありがたいです!

前回、天白区のとある産婦人科で見逃しによる過失で子供を亡くし、手術も麻酔無しと辛すぎる思いしかしなかったので今回はしっかり病院選択したいです‼️

コメント

ゆう

栄から少しありますが北区ではどうですか?
平竹クリニック人気ですよ、混んではいますが

• さーママ

さーママ

職場の徒歩圏内で探してるので....区外なら自宅近くで探すので北区は無理です💦せっかくの情報すいません💦

• 5月4日
  • ゆう

ゆう

そうですか、お力になれずすみません
    不妊治療とか栄だとなかなかないかもしれませんね

• 5月4日
  • ゆう

ゆう

すまません、打ち間違えました
    不妊治療とかの病院ならありますが、です

• 5月4日
  • さーママ

さーママ

不妊治療だと妊婦で通うのもいいものか....とも考えてしまいますしね💦😭
    栄であれば通院も通勤ついでで楽だったので....ありがとうございます(>_<)

• 5月4日
麻南

分娩はされないと言うことなので栄産婦人科はどうです?
妊娠発覚から引っ越しまでの二月ほど妊婦健診で通いましたが丁寧で話も分かりやすかったです。

• さーママ

さーママ

ありがとうございます❗️調べてみました、良さそうですね✨☺️
    予約無しとのことですが待ち時間はどれくらいありましたか?例えば平日午前で◯分ぐらい、とか教えて頂けると参考になります✨✨

• 5月4日
  • 麻南

麻南

午後一番の時間帯意外は混雑してたイメージがないですね。
    仕事帰りの17時以降にいってましたが30分くらいで終わってた感じです。

• 5月5日
  • さーママ

さーママ

私も17時頃に伺いたかったので参考になります‼️ありがとうございます✨😊

• 5月5日
ろみ

栄からなら大須まで足を伸ばせば成田病院と加納産婦人科評判いいですよ😊
成田は今年度から分娩やめて不妊治療に特化しましたが妊婦健診は引き続きやるそうです。

• さーママ

さーママ

大須の成田病院は距離的に難しそうですが、加納産婦人科なら通えそうです❗️
    通ってはいらっしゃらなかった感じですか?情報ありがとうございます😊

• 5月5日
  • ろみ

ろみ

今成田病院で不妊治療を受けていて、20代の時に加納産婦人科でピル出してもらっていました。
    加納さんは夜しか行ったことないですが女性の先生がさっぱりしてて話しやすくて良かったです😊

• 5月5日
  • さーママ

さーママ

ありがとうございます❗️加納産婦人科さんなら夜行くつもりです^_^予約して何分ぐらい待ちましたか??🤔
    プロフィール拝見しました。私も昨年16週で稽留流産を経験しました(>_<)

• 5月5日
  • ろみ

ろみ

私はピルもらうだけだったので予約はしないで行っていました。
    かれこれ10年近く昔の事なので今とはシステムが違うかもしれません💦
    私が通っていた頃は午後も先生2人いましたがHP見ると今は1人みたいですね。
    脱毛やエステもするようになってて驚きでした😅
    さーママさんも稽留流産されたんですね😣
    安心してみてもらえる病院が見つかるといいですね🍀

• 5月5日
  • さーママ

さーママ

なるほど❗️🙄
    ありがとうございます、やはり通ってみないと分からないですね(^^;;💦
    お互い安心できる病院で安心して妊娠できるといいですね✨ありがとうございました✨☺️

• 5月5日