※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が夜と朝に泣きます。暑いのかな?授乳もしています。個人差があると思います。

4ヶ月の息子ですが、夜12時頃と朝5時頃こまめに泣きます😭それ以外にもちょこちょこ泣いて寝言泣きのようなものも含めると10回以上泣いてます…
原因色々考えてるんですがやっぱり暑いのかな…ノースリーブロンパース+長袖ロンパース(薄手)+薄い毛布です。
泣きやまないときは喉乾いたのかなと授乳もしてます。
娘はこのくらいの時朝まで寝れてたなーと思うと個人差あると思ってもモヤモヤします😭

コメント

ただ単に寝苦しいとかぐずぐず言いたいとかありますよ😅
むしろ4ヶ月で朝まで寝てくれてた上のお子さんが凄いと思いました(笑)
うちの子達は上の子たちはその頃はようやく寝たあとに離れても1時間は一人で寝てくれるかな?って時期でした(笑)
酷いときは全く寝てくれなくて夜中はずーっと抱っこしてポンポンしてました(笑)

• たぬき

たぬき

お返事遅くなり申し訳ありません!コメントありがとうございました😊とっても救われました😭

• 5月8日