※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私が風邪を引いていて、夫が朝ごはん買ってきてくれると言ったので待っ…

私が風邪を引いていて、夫が朝ごはん買ってきてくれると言ったので待っていました。

帰ってきたのは二時間後で、お昼近くでした。

夫に何してたのか聞いたら、息子とモーニング行ってたらしいです。
ですが、義母とのライン見たら義実家に朝ごはん食べに言ってたらしいです。

問い詰めると、
「母さんはお前が風邪だから気づかってたんだわ!」
とのことでした。
いろいろおかしくないですか?
嫁が風邪だから気づかったのなら、何故嫁ではなく息子の朝食をつくる??? (笑)

そしてお腹すいてる嫁は二時間も放置??(笑)

それを問い詰めると
「俺も朝ごはん作ってもらえるとラクだし」
とのこと。
でも結局帰りにマック買ってきてたんです。
だったらマックで自分の分も買えばよくないですか?(笑)

その数日後にも
「今日は朝食食べに来んのか?」と義母からライン入ってました。

ほんとに気持ち悪い。

あなたマザコンだよ。と教えてあげましたが
マザコンじゃないと言い張ります(笑)

コメント

odango

では赤の他人の私から、ご主人ー!あなたマザコンですよ😂
ママさんはもうお体大丈夫ですか?家事や育児でゆっくり休む暇もないと思いますが、ご無理なさらないで下さいね💦

ちーちゃん

マザコンは自分でマザコンと気づきませんよね〜💦
私も旦那が仕事帰りに義母と待ち合わせして
30分くらい遅く帰ってくるだけで
腹立ちます!相手が義母なだけに🤣🤣
心が狭いだけかもしれませんが🤣💦
その義母とのやりとりを言わずに
隠れて行動することが
私にとっては気持ち悪いです笑

えいこ

え、結婚したのに嫁に内緒で実家に朝ごはん食べに行くんですか?💦
しかも、母親をかばう謎の優しさ。
その優しさを嫁に向けて欲しい…笑

びあんき

充分マザコンですよ‼️

では、この画面を見せてあげましょう笑

ご主人、あなたは世論を知る必要があります😂

はじめてのママリ🔰

母親をかばう時点でマザコンですね。
体調不良の嫁の朝食より自分の朝食が先とかクソですね

deleted user

キモいです。自己中のマザコンです😶