※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
産婦人科・小児科

ベル系列の産婦人科で母乳外来受診した方、断乳後のケアについて教えてください。料金やマッサージの内容を知りたいです。

ベル系列の産婦人科で母乳外来受診したことある方いらっしゃいますか?
断乳後のケアで行こうと考えてるんですが、料金やマッサージ?がどんな感じだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

はなまる

グリーンベルの母乳外来に乳腺炎で通ってました🙌
はじめに先生と話してから別室に移動して助産師さんに点滴してもらいながらマッサージをしてもらいました😊
2000円位だったので点滴がないともうちょっと安くなるかな?と思います✨

ただ産んだ病院が違うと料金がプラスされると言ってました😦

• J

早速の回答ありがとうございます🥺私もグリーンベルで出産しました😆
    診察の流れなど詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    2000円ぐらいなのですね!
    何回か通いましたか?💦ネットでみると3回くらいは通うと書かれてあったりして💦あとは、母乳外来の時も託児は使えましたか??
    差し支えなければ良かったら教えてください🙇‍♀️

• 5月4日
  • はなまる

はなまる

私は乳腺炎が大分悪化していたので四日間抗生剤の点滴とマッサージに通いました😊
    断乳の回数は分からないです、すみません🙇‍♂️

母乳外来でも託児出来ますよー!
    母に預かってもらったので使用しませんでしたが毎回助産師さんが気にかけて託児いるか聞いてくれてました✨
    電話で託児お願いしますって言えば大丈夫🙆‍♀️って言ってましたよ👍

• 5月4日