※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

NSTでお腹が張る感じがあるが、数値は高くなく、グラフも真っ直ぐ。張っている感じがするのに違和感を感じる。同じ経験の方いますか?

先日検診のときにNSTをやりました。
家にいるときもお腹が張る感じがよくあってNSTやったときもいつもの張る感じと同じ感じが何回かきました。
なのに数字とグラフをみても
あれ?? 数字は一番高くて18、グラフみてもほぼ真っ直ぐ
えっ張ってる感じしてるのに!これが張りじゃなかったらなんだろう?となりました(笑)
同じような経験の方いらっしゃいますか?😅

コメント

ママリ

わかります。笑
自分的には張ってるて思っててもNSTつけてると全然20とかなんです、、
あれ?張ってるて何と最近わかんなくなりました😂😂

ママリ

2人目の時、
あ、痛いのきた……と思ったら23とかでえ???今の違うの?って感じでした😂
23の時と80の時の痛みがほぼ変わりなくてなんだ?と思ってました😅