※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

母の日に義母には何します?べつに見返りは求めていませんが、せめて孫の…

母の日に義母には何します?

義母には、誕生日と母の日を結婚してから欠かさずしていましたがいつもありがとうでおわります。
べつに見返りは求めていませんが、せめて孫の誕生日はなにか反応してほしいのにそれもありません。

しかも、母の日はお花はもういらないからねと
言われました。義父は義父で父の日の催促もしてきました。

そんな高価なものはしたくありませんが、やはり父の日と母の日はした方がいいでしょうか…もしするなら何をあげますか?実の娘は、自転車や壺?花束等をあげています

コメント

りん

うちも毎年あげてましたが、毎年娘の誕生日と旦那の誕生日はなにもないので今年は悩んでます💦私の誕生日はたまーに花やお土産のキーホルダーくれます。せめて娘には何か欲しいです💦(お年玉も特になし)

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

義両親への贈り物などは夫に任せてます😅

かめれおん

カタログギフトとかどうですか?
何がいいかわからずだったので〜みたいな💦カタログギフトだと値段もピンキリですし✨
催促はキツイですね( ゚ロ゚)!!
うちも毎年毎年悩みます。
そして見返りを求めるわけじゃないけど…って言うのも同じです(^^;