※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

つわりが収まらず、頭痛もある妊婦です。つわりいつ終わるでしょうか?皆さんはいつ頃終わりましたか?妊娠中の頭痛について教えてください。

明日から16週目に入るのにまだつわりか収まらず吐き気や吐いてしまう日もあります(><)もう安定期なのにつわりいつ終わるんでしょうか😢もう気持ち悪いのは嫌だーーーーーーみなさんはいつ頃終わりましたか?それと頭痛にもよくなるのですが結構妊娠中頭痛になりやすいものですかね?教えてください!

コメント

かっちゃん

あたしは1人目も2人目も
酷い吐き悪阻で出産時までありました😭
あと頭痛は偏頭痛ならありました😂

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    出産までですか?!😢
    それは辛いですね(>_<)
    どうかそろそろ終わりますように( >д<)

    • 5月4日
りこ

妊娠中の頭痛よくありました💦
産婦人科から出された薬も効かずで一日痛みが治まるまで寝てた日もありました😅

私は産むまでつわりがあったので、基本的によく寝てました😅

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    結構産むまでつわりあった方もいるんですね😭あたしもそのパターンだったらどーしよう😂

    回答ありがとうございました!

    • 5月4日
deleted user

私は8ヶ月頃にやっとつわりが終わりました!そしたら次は切迫早産で入院して、退院して数日後には出産(>_<)安定期なんてありませんでした😭

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    結構長くつわりの方もいらっしゃいますね😭

    あたしもそのパターンにならないことを祈ります。

    はやく穏やかな妊婦生活を送りたい(>_<)

    安定期なのにー!😭
    ありがとうございました!

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりってない人もいたり、すぐ終わる人もいたり、ほんと どうなるかわからないですもんね😭💦
    早くつわりが収まるといいですね✨

    • 5月4日
  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ない人がうらやましいですよね!
    私の友達も妊娠中なのですが友達は全然ないみたいです😭

    ありがとうございます!赤ちゃんのタメと思い、頑張ります😢

    • 5月4日
ゆー

1人目も2人目も5ヶ月入ったぐらいから徐々に収まりました!
2人目の時は9ヶ月入ってから後期づわりが始まり産まれるまで続きました~😂懐かしく感じます☺️

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    同じ方でも1人目2人目で結構差が出るんですね(>_<)

    はやく終わって欲しいなー😭

    回答ありがとうございます!

    • 5月4日