※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこんぐ
妊娠・出産

妊娠中の経産婦です。おしるしらしきものが出て、胎動が少なくなり心配です。予定日2日超過で、寝ているだけなのか不安です。

経産婦です。先程おしるしらしきものがきて、ティッシュにべったりと。
産院に電話したら多分おしるしだろうとのことでもう少し様子みてみましょうとの事で電話を切りました。
何故かあんなに寝る前に元気だった胎動が見られないのですが、寝てるだけですかね?
予定日2日超過なんですけども..!

コメント

ふくすけ

はやく病院に電話して胎動ないこと伝えてください!

  • はるこんぐ

    はるこんぐ

    やはり電話した方が良いでしょうか。
    1時間待ってみようかなと思ったのですが...

    • 5月4日
  • ふくすけ

    ふくすけ

    取り越し苦労の方がいいです!わたしの病院の先生は少しでもおかしいと感じたら来てというひとでした

    • 5月4日
  • はるこんぐ

    はるこんぐ

    そーなんですね‼️電話してみます‼️

    • 5月4日
はるこんぐ

少し飲んで食べてみたら胎動ありました!もう少し様子見てみます💖
早く産みたいですーw