※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

お子さんがいらっしゃる方、旦那さんのこと好きですか?私はもともと大好…

お子さんがいらっしゃる方、旦那さんのこと好きですか?私はもともと大好きでしたが!結婚の際に義家族とトラブル、マザコンの一面をみて心が離れ、さらに子供ができてからは子供のパパとしか見えなくなっていて、旦那さんに対してなんの感情もありません😯身体の関係もありませんし、給料持ってきてくれる同居の人って感じです。こんな人いますか?私はおかしいでしょうか?

逆に旦那さんがまだ好きな方、どうすればそんな感じをキープできるか知りたいです!

コメント

2児ママ

同じくです!
全然興味ないですし、頼りになりません。

ゆ

9年目ですがまだときめきます!もともと顔が好みなのと、笑わせてきたり、可愛いところ…があるからでしょうか?もちろん、嫌になる時もあります。

むー

子どもはまだお腹の中ですが、全く同じです!
義両親も子離れ出来てないし、モラハラ三昧で気にくわない事あると全て嫁のせいって感じです!
金銭的にもマンションや車買わせようとしたり、旅行プレゼントしろと言ってきたり散々で縁切りました😩
旦那も親には何も言えないくせに、嫁にはわがまま放題です💦
疲弊してもう愛情とか無くなりましたね…

はじめてのママリ🔰

はっちゃんさんと殆ど一緒で現在別居中です😅

好きですよ🙌
何にも手伝ってくれないですし、今日どこで何してんだか知りませんが(11時ごろに「明日の朝帰るね!」って電話がありました笑)、いたらいたで安心しますし結婚してよかったなって思います✨寝るときも家にいるときは腕枕で寝ます☺️

あ

私も同じ感じです。
子供より手がかかるし😂笑

私事ですがついさっき旦那が胃腸炎になり救急に付き添いました。
正直4時間も付き合わされてうんざりです。
昔なら大丈夫?とかつきっきりで看病できたけど今は子供が家で待ってるんだし帰るのか入院するのかはっきりしてよとずっと思ってました。
結果入院しました。
やっとゆっくりできます🙆‍♀️
しばらく入院してくれんかな(笑)

バナナママ

結婚って難しいですよね。結婚=2人だけではなく、周りに色んな家族が付いてきますし。付き合ってた時には見えていなかったものも、結婚したら見えてくる。
それが、嫌に思うか、諦めるか、もっと好きなるのか、、。
正直、自分次第なんですよね😓
私自身は、独身の時とは違い、旦那を好き嫌いとかで感じているんではなく、結婚して自然にそこにいてパパとして家族でいてくれているといった感じでみているのかな?と思います。
彼氏も家族になれば、旦那さんになるんですし、結婚したらやっぱりちょっとは気持ちも変わってもおかしくないんでは?

りんごちゃん

旦那大好きです😊
たぶん毎日スキンシップを取り続けている事と好きとよく伝え合っていることですかね💭

ムカつく時も煩わしいと思う時も全然あるのですが( 笑 )そういう時は気持ちが冷める前に気持ちを切り替えて無理矢理にでも仲良くします😂
そうするとやっぱり好きだったわーと思います😂

仲良くし続けるのも多少なりと努力が必要なのかなーと思います(>_<)

はじめてのママリ🔰

結婚した当初から変わらず大好きですよ☺️

家族としてだけでなく、お互い男女としての関係も大切にした夫婦でいたい!ということは、付き合っている時から伝えていました( ´ ▽ ` )

なのでお互い外見なども、できるだけ維持できるよう努力したり、夫婦の時間を大切にしてデートしたりしています。

でも一番は、主人が優しいからですかね😊新鮮さを保つ努力はしていますが、好きでいる努力はしていません。主人の日頃の行動や性格をみていたら、ずっと好きでいれます(*´∇`*)でも喧嘩になることもあるので、そういう時はしっかり話し合ってきました!

ゆ

もう回答いらないかもですが、思い出したのですみません💦
恋心って2、3年で無くなるものなので、ずっと好きでいるにはまた恋をし直さないと続かないとか昔何かで見ました。あと、相手が嫌がるだろうということはなるべくしないように気をつけてます。これ以上言ったら怒るな、とか。