※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

旦那の仕事は激務で休みが少ない。休みの日は家族優先か、旦那の休みを気持ちよく送り出すべきか悩んでいます。

旦那の仕事が仕事の日はワンオペ。

旦那の休みは週に一度あるかないか。

仕事は激務で午前様は当たり前。

旦那が休みの日

気持ちよく旦那の休み(飲み会など)送り出すべき?

休みの日くらい家族優先にしてもらうべき?

コメント

km

うちの旦那も週一のお休みです。
前は家族優先に〜とか思いましたが今ではどうぞ行ってくださいって感じです😰

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    育児大変だけど、居る時は可愛がってくれるからなんとか頑張ってるのに、、、って思っちゃいます。

• 5月4日
みーほ

育児お疲れ様です!
旦那も週一休みですが定時上がりなのでまだましなほうだとおもうのですが、休みの日くらい子供と遊んだり、家事手伝ったりしてほしいですよね😭
事前に飲みとか決まってたら気持ちよく送り出しますが家庭があるからある程度の段階で早めに帰ってきてほしいですね

1姫1王子

月1ぐらいは家族の時間にしてほしいですよね。
あとは月1で数時間だけでもママにもお休みほしいです。
激務の中でそれだけしてくれたら朝まで飲んでも、泊まりで出かけても、私は文句ないです。

꙳★*゚

仕事の付き合いとか言われてしまって
送り出すしかなく
今は付き合いも減り義母たちの誘いと言われまた送り出すどころか行くと言ったんだし当たり前のように出て行きます😅
最近は旦那と外食とか出かけは全くです
むしろ
旦那と義母たちだけで外食出かけばかりしてます
私と息子はおいてけぼりですよ😭