※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
産婦人科・小児科

生理前~生理中のイライラで悩んでいます。PMSで産婦人科に行ったことがある方、漢方などで穏やかに過ごせる方法はありますか?

生理前~生理中、どうしてもイライラしてしまいます😢いつもなら怒らずに済むことなのに、私の勝手な都合で子どもを嫌な気持ちにさせてしまって、毎回自己嫌悪に陥ります。実母や旦那にまで生理前とわかってしまうほど、イライラピリピリしてしまいます😢
PMSのイライラで産婦人科に行かれたことのある方、いらっしゃいますか?😔漢方など貰えるのでしょうか?穏やかに過ごしたいです😢

コメント

れいまま

私も産後からPMS症状が酷くなり、生理中より排卵日が辛かったです。
(現在妊娠中の為生理なし)

PMSや女性疾患に効く漢方ありますよ!
産婦人科で相談すると貰えると思います。

ただ、漢方って食前なんですよね。
食事前になかなか飲みづらく 私はプラセンタ注射を打ってました!
効果が出るまで何度か通わないといけませんが、合う人は止められないくらいの効果を発揮してくれるそうなので 一度検討されてみてはどうでしょう☺️

• Rin♡

Rin♡

コメントありがとうございます🍀
    私も産後からです😢💦イライラしてしまうことが本当にしんどくて😭😭

わたしは飲めないことはないですが、漢方ってどうしても苦手で🤭💦飲み続けなくてはならないとなると余計…😭プラセンタ注射気になります😳調べてみます!

• 5月4日
しま

私は低用量ピルを飲んでいました。私にはすごく合って、本当にイライラがなくなりましたよ😌

蒼★夏♡彩♥晴☆

出産にもPMSがあって、それ以外のことでたまたまピルを飲んでたんですが、その時はPMSにも効いていたようでイライラしませんでした。
今は飲んでないのですが、今後もピルを検討中です。

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

すみません。よく見たら出産にもになってましたが出産前です💦

• 5月4日