※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

5/5日が初産予定。5/2朝おしるし。子宮口0だが張り定期的。痛み続くが前駆陣痛。張りがくるたび起きてしまい、寝れてない。前駆陣痛続く?

5/5日予定日の初産です。
5/2朝おしるしありました。
その日の健診で子宮口0だけど張りが定期的に
きているからこのまま上手くいけば陣痛になると
言われました。

今日の明け方痛みが続くので
病院電話したのですがまだ前駆陣痛との事
家で様子見てくだいと言われました。

そこから痛みは20分こなかったり
遠のいてしまいました。

いまこの間隔なんですがまだ前駆陣痛
ですかね😭?

痛みが来た時は猛烈に痛いですが
張りがなくなればまだ喋れるし余裕もあるなって感じです
が張りがくるたび起きてしまい
寝れてなくもお体が辛いです、、、😭😭

コメント

Maa.

前駆かなぁ、、と思いますが💦💦

最初のうちはまだ余裕ありますよー!
私はだんだん余裕なくなりました 笑

  • ちひろ

    ちひろ


    前駆ですかね😩

    病院に連絡したのは
    余裕無くなったころですか?!

    • 5月4日
  • Maa.

    Maa.

    今1人目の時の陣痛記録見てましたが、
    私も最初そんな感じの間隔で、そのまま陣痛に繋がったみたいです🤔!
    1人目は高位破水で先に入院だったのですが、2人目の時は間隔が一定になった時に電話しました!

    • 5月4日
  • Maa.

    Maa.

    度々すいません💦
    張りが来るたび眠っていられないほど痛ければ、一度病院に電話してもいいかもですよ😊!
    文面や陣痛記録だけでは、私は素人で判断つきませんので、、💦
    助産師さん優しく教えてくれますよ!
    不安だったら電話して大丈夫ですよ^ ^

    • 5月4日
  • ちひろ

    ちひろ


    下にお返事してしまいました(;_;)

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月4日
なちょす

前駆だと思います!
辛いですよね😭
私も寝れない、寝ていられない程の前駆陣痛が数日続きました・・・。
(脅しているわけではありません😅)
あまりにも痛くて夜中泣いていたら旦那が病院連れて行ってくれました。
その時で子宮口は3cm。

自分の前駆陣痛はかなり痛い方だったんだと思います😭

  • ちひろ

    ちひろ


    2日目なのでなかなか辛いです😢
    今日も寝れそうにないし…

    わーあ同じです。
    私も涙目になりながら
    叫んでたらもお病院いこうと!
    旦那に言われたんですが

    前駆だね!と言われて
    終わりそうで…ただただ
    痛みが均等になるの待ってます😢😢

    • 5月4日
  • なちょす

    なちょす

    部屋が空いてるからとりあえず来てみてください😌って言われて夜中に産院行って内診したら(ここで初めて卵膜剥がしやられて出血!)3cm。なのに助産師さんには午前中に家帰りましょうかー?って言われて焦りました。。そのあとすぐに6cmまで広がってお産に繋がりました。

    • 5月4日
  • ちひろ

    ちひろ


    うわぁ…それも辛かったですね😭😭

    いきなり進んだりするので
    なにがあるか本当わからないですね😭

    • 5月4日
  • なちょす

    なちょす

    寝れないですか・・・?😢
    けど、そろそろ赤ちゃんに会えますね!楽しみですね( ´﹀` )💕
    今の疲れは産まれてきた赤ちゃんが癒してくれます❤出産頑張ってくださいね° ✧ (*´ `*) ✧ °

    • 5月4日
  • ちひろ

    ちひろ


    今日も寝れなそうです😭

    はい🥺頑張ります。ありがとうございます🥺🥺

    • 5月4日
  • なちょす

    なちょす

    GA、ありがとうございます(*´°`*)

    せっかく娘は寝てるのに夜中は携帯をいじってしまう母です😵1ヶ月以上旦那が出張中なので外出はスーパーだけでママリとインスタの往復です笑

    ちひろさんと赤ちゃんが無事に出会えることを祈ってます・・・✨

    • 5月4日
ちひろ

わざわざ振り返ってい見ていただいて
ありがとうございます😢

もう少し様子見て
寝れないようなら電話してみます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

deleted user

私が出産したときまさしくこんな感じで痛みが来てました😳
間隔がバラバラなので前駆かと思ってましたが、3時間ほど耐えてさすがにおかしいと思い病院に行ったら子宮口開いててそのまま入院しました😅
一度病院に連絡してみてはどうでしょう?

  • ちひろ

    ちひろ


    そおだったんですね🥺
    ちなみにその時の痛みは
    結構強かったですか?!

    痛みがない時なにか
    してる余裕ありましたか🥺?

    • 5月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みは強かったです!
    目つぶって耐える感じです😭

    痛みがないときは漫画読んだりご飯食べたりしました!笑
    痛みが来たら休みつつシャワーも浴びましたよ🙆‍♀️

    • 5月4日
  • ちひろ

    ちひろ


    似たような感じかもしれません😭😭

    様子見て病院に電話してみます
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月4日
めれんげ

もうちょい間隔長いですが、まさに今こんな感じでめげそうです😭
前駆陣痛でこんだけ痛かったら本陣痛どうなるのか怖くて😢😢

寝れない痛み2日目で体が辛い・・・。
私は横になると前駆陣痛が来るので、ずっと座ってて眠れません。

頑張ってください🙌

  • ちひろ

    ちひろ



    わかります😭😭😭
    本当に辛いですね😢😢😢

    私も座ってる方がらくてです
    いざ出産の時体力が心配です…

    めんまさん…
    可愛い我が子に会うため
    一緒に頑張りましょう😭😭

    • 5月4日
もも

私も今まさにそんな感じで、本陣痛につなげるためにスクワットとかするか、間隔長くなっちゃうけど横になってもう寝れたら寝ちゃうか迷ってます💦