※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

出産する産院選びで迷っています。無痛分娩ができる人気の病院は待ち時間が長く、遠いです。一方、個人病院はアットホームで待ち時間が少なく、近いですが無痛分娩はないです。32歳で痛みに強いか不安です。転院が必要で迷っています。

出産する産院選びで迷っています!
①無痛分娩もある大きくて綺麗な人気の病院
待ち時間が長い 実家から少し遠い
②個人病院でアットホーム
待ち時間ほぼゼロ 実家から近い 無痛分娩はない

年齢は32歳です。
無痛分娩にも興味があるのですが、まだ迷っていて…大きなケガなどしたことがないので、痛みに強いかとかわかりません。
今、不妊で行っていた病院に行っているので転院しなければならず…迷っています。
一応いいね!欄つくります!!よろしくお願いします。

コメント

☺︎☺︎☺︎

①無痛分娩もある大きな病院

☺︎☺︎☺︎

②アットホームな個人病院

まま

痛み弱い人でも、普通分娩乗り越えた人は、たくさん居るから大丈夫ですよ!
私はアットホームな産婦人科で出産して本当に良かったなと思っています!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😌みんな頑張って産んでますよね‼️
    行かれてた産院は、先生1人でしたか!?かぶったりしたらどうなるのかなとか考えてて。🤣
    まぁどうにかなりますよね!!

• 5月4日
  • まま

まま

1人でした!!アットホームすぎて分娩台一つ!笑笑
    たしかに被ったらどーするんだろww

• 5月4日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

きっと考えてるとこもそんな感じです😄 大丈夫ですよね!よし。とりあえず行ってみます!!ありがとうございます😊

• 5月4日
saryu🌸

私痛いの本当にダメで、パニックになるかと思いましたがどうにか産めました👶
アットホームな助産院で産みましたが大きな病院より、自分には合ってたなと思います!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊
    お疲れ様でした😌 やっぱりアットホームな方が気遣ってくれますかね♡
    色々なやみましたが、みなさんが圧倒的に②なので決まりそうです!笑

• 5月4日