※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
お出かけ

サンシャイン水族館に行くんですが授乳室とかありますかね?ご飯はサンシ…

サンシャイン水族館に行くんですが授乳室とかありますかね?
ご飯はサンシャインビルですか?
水族館の他に見る所ありますか?

コメント

のすけママ

水族館の中に授乳室はありません。
サンシャインビルに、地下と2階の2箇所あります。
地下の授乳室は少し狭いです(´・_・`)
2階の授乳室は、パパの待機場所もありますので、そちらがおすすめです☆

行く時間によりますが、ご飯はサンシャイン内で済ませた方が楽です。(昼時は混雑しますが…)
駅から歩いて向かわれるのであれば、サンシャイン通りにファミレスや、回転寿司などもありますので、検討してみてください。

水族館の他は、SKYCIRCUSとかですかね。別途入場料かかります。
トイザらスが地下にありますので、3歳のお子様は喜ぶんじゃないでしょうか。

• ちぃまさ

ちぃまさ

詳しくありがとうございます😊
    車で行く予定なのですが駐車場ってあるかわかりますか?
    授乳室は2階に行く事にします。
    トイザらスもあるんですね‼︎
    オモチャ買わされそうなので行かないようにします(笑)

• 5月4日
  • のすけママ

のすけママ

駐車場ありますよー
    記憶が曖昧ですが、地下2~4階が駐車場だったと思います。
    すごい広いので、迷わないように停めた場所を忘れないようにしてくださいね(^ ^)

• 5月4日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊

• 5月4日