※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那が子どもより自分優先です。家族で台湾旅行にきました。子どもは初…

旦那が子どもより自分優先です。
家族で台湾旅行にきました。
子どもは初めての飛行機に電車、とにかく人混みばかりのところへ行ったのでかなり疲れたと思います。
ホテルにやっと着き離乳食を食べその後寝てしまいました。
夜ご飯を外で食べる予定だっんですが子どもが寝てしまったので少し休ませてあげてから行こう!と言うと旦那に『いや、店閉まっちゃうから。それでもいいならいいんじゃない?』と言われました。
どう思います?子どもを優先するべきだと思うんですが、疲れて寝てるのに私たちの都合で外でご飯なんてかわいそうですよね?
その後旦那は不機嫌でした。
本当に糞!まじで性格悪い

私がまちがってます?
ちなみに4泊5日です。

コメント

ノアママ

当然子ども優先にします。

ゆいたんママ

なんで男の人ってそうなんでしょうね😰
私でも子ども優先します!もうちょっと寝かせてあげてから行こうって言います!子どもを少し寝かせてあげる間くらい待てないんですね😱
私はコンビニのおにぎりでもなんでもいいから1人で食ってこいやって言うかもです😆

halママ

みうさんは間違ってないと思います。まだ一歳になってない子が慣れない長時間移動して、気疲れしない訳がありません。
旦那さん、まだ子連れの旅行に行くってことよく理解できてないみたいですね😤

deleted user

間違ってないと思います。
お子様が海外で体調崩された方が大変になりますよ😞
かかる病気も違うしまだ1歳未満だし病院も通訳必要だし
市販の薬も日本人に合うかとか問題たくさんですから💦

次の日行けばいいじゃない😂と思っちゃいますね😅
男なんて結局いつまでも子供みたいな人多いです💦
ようはクソばっかなんですよね本当✊💢
(そうじゃない人ももちろんいますが多くがクソ)

おほしさま

申し訳ないですが、旦那さん親にまだなれていないのだと思います…うちもやっと先月辺りから親らしくなってきました。私が体を壊し、主人が育児をしないとまわらなくなり、初めてしったのだと思います。これから育児や子供のことを話あっていかれるといいかもしれません…

うめこ

うちの旦那と全く同じです!
ちなみにうちの旦那はモラハラ夫です。
ずっと性格の問題だと思ってましたが、子供が産まれてからも納得いかない点が多々ありモラハラで検索すると見事に当てはまっていました。

フェリシティ

言い方がムカつきますね😵
私なら子供を寝かせておきます。
行きたいなら一人で行けば?って感じです。うちも最初はかなりの自己中だったんですけど、子供の我が強くなって寝たのに起こしたりいつもと違う事をするとかなり愚図って手に負えないと気づいたみたいで今は子供の事第一に考えてくれるようになりました。

エリザベス

私も先月末初めての旅行で国内ですが行きました。
疲れるのは当然なのでご飯の時間帯に案の定寝てしまいました。
主人から自分達はコンビニでも良いから寝かせてあげようと言ってもらえました。
旦那さんには、いつもと違う環境、場所で満喫したい気持ちは痛い程分かりますが、子供と行動を伴にするとは大人の都合では動けないと認識してから旅行に行ってほしかったですね。
私なら不機嫌になるくらいなら勝手に1人で満喫してろって言っちゃいます🤣💔